Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


こたつライフ ++++++++ 日記

2005/11/17 21:56

昨日からのコタツライフ。。。ふふふ
なんか出られなくなっちゃって取り込んだ洗濯物は今日そのまま山になっています(汗)
このまま一冬コタツをしょって生きていくのね・・・
コタツムリ・・・・。。。。。さぶっ・・・

ところでコタツと聞けばみかん?
私の場合思い出せば笑っちゃう事がぽよよ~~んと頭に浮かびます。
友達のりえちゃんが彼氏のげんぞーさんの家に遊びに行った時のこと・・・
なんか盛り上がっちゃってコタツの中でゴソゴソと・・・って所へげんぞーさんの妹が障子を開けていきなり部屋に入ってきたそうな。
二人は瞬間ぱっと離れて何事もないふりでやり過ごそうとしたそうだが・・・コタツの中はすっぽんぽんのままで妹がコタツに入ったらどうしよう?と冷や汗ものだったとか・・・

それはとても若い頃に聞いた事だったので興味津々だったのとその様子が何かリアルに浮かんでくるのと両方でインプットされちゃったみたい。

でも私って物に対するイメージが普通の人と違うのかな?って最近ちょっと不安になりつつある・・・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<西の魔女が死んだ | Top | 眠り>>




Comment
ちびっとエロチックで、
それでいて、セピア色の青春って感じもして、
ミカンなんかの香りがして・・・

こたつライフってしたことないのぉ~
こっちは、こたつだけじゃ、背中から風邪ひいちゃうものぉ~
ちょっとあこがれぇ~♪
【2005/11/18 17:27】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


くぅさん>あはは
こういう話ならい~~っぱいあるような気がする~
そうそう・・・北の国に住んでる人はお家の中をとっても暖かくしてて冬の南の国のお家の中のほうが寒いくらいだって聞いたことある。
しばれる季節ですねー

【2005/11/18 18:45】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/96-c0f8d1c9
FC2blog user only
| Top |
