Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


真っ赤だなぁ~ ++++++++ PHOTO

2005/11/12 16:56




休みの日恒例の買い物ついでのふらふら寄り道。
今日はグルグル寄り道しすぎて帰る場所を見失うハプニングもありましたが・・・
赤い葉っぱを貼り貼り~
地面に落ちてる葉っぱを這うようにして撮ったりしてるとやはり不審でしょうかね?
まぁいいかぁ~へへへ
野球のボール発見!まもなく野球少年が探しに来た・・・
見つけられないご様子・・・・
「ここにあるよぉ~」
「ありがとうございましたー」
無事拾って戻っていきました。
ふむふむ・・・なかなか礼儀正しいね。
頑張れ野球少年!

テーマ=紅葉 - ジャンル=写真

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<徘徊してみた | Top | うさぎ>>




Comment
真っ赤ですねぇ。
またバックの空が。真っ青!
よく晴れてたんですねー。
青が濃くて冬の空じゃないみたい。
って今は秋でしたね。
関東では木枯らし1号が吹いて
千葉もとても寒かったです。
関西はまだ秋の雰囲気バッチリですか?
【2005/11/12 21:17】 URL | Banana [ 編集] | top▲


関西は今週あたり紅葉がちょうどいい頃合らしいですよ。
京都なんかいいでしょうねぇ~
朝晩は冷え込んできました。
でも例年より暖かなのかなぁ・・・私には苦手な季節がぁぁぁぁやってくる
【2005/11/12 21:58】 URL | spiny [ 編集] | top▲


秋らしい記事だね^^
もみじに野球♪
写真も毎回綺麗でうっとりしてます♪

写真をさ、ギャラリーみたいに飾る
ページ作ったらどう?

楽しみにしてるぜ~ (・∀・)σ オウイェ!
【2005/11/12 22:05】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


エキサイトブログに作ったんだけど放置してる・・・・汗
恥ずかしいこと書いてるから整理してリンク晴貼ろうっと・・・・アセアセ
【2005/11/12 22:09】 URL | spiny [ 編集] | top▲


鮮やかな色でいてかわいいハッパだね。

野球少年かぁ~
そんな時代に戻って、純粋にがんばってみたいなぁ~
何を?・・・(-_-;)
【2005/11/14 13:59】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


くぅさん>葉っぱはナンキンハゼの葉だと思いますよ。
白いま~るい実がついていました。

今からでも純粋に打ち込めるものがきっとある!はずだ・・・・;・・)
【2005/11/14 18:17】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/90-33ce32c2
FC2blog user only
| Top |
