Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヌルイコイ ++++++++

2005/11/08 21:32

井上荒野

夫とはすれ違い。不倫相手には性欲のはけ口としてしか扱われない。
死に至る病の宣告。謎の青年”鳩”。

なつ恵は何だかどこも拠り所のない宙ぶらりんに生きていたようなそんな印象。
読んでる間なつ恵になってぬるいほうの湯に浸かりヌルイコイをしてみた気になる。

私がもし決して回復はしない待っているのは死だけという病を宣告されたらどうするだろうか?
死ぬ間際まで死ぬことを納得できずにあがくのだろうか?
そんなことは想像だけで実際そんな目に遭ってみないとわかりはしないんだな。
トラックバック(1) | コメント(5) | top▲


<<サラダにしたよ | Top | リベンジ>>




Comment

回復はしない待っているのは死だけという

病を宣告されたら・・・

おいらも今は分からない。

いつまでも笑顔でいたいなぁ~と

思ってしまった。。。
【2005/11/09 05:46】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


「回復はしない待っているのは死だけという病…」というのを読んで、本田美奈子さんのことをちょっと思った。
彼女恋をしてたのかなぁ~なんて・・

いろいろな本読んでますね。
わたしも読んでみたくなりました。
ありがと~
【2005/11/09 10:51】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


のり>何かここに訪れて暗~い気分になってないかい?
のりは笑顔が一番似合うよ(見たことないけどさ)
ドテッ・・・

くぅさん>本田美奈子さんは本当に可哀想でしたね。確かミュージカルの事でTVで見たのが最後だったけど。歌が更にパワフルになってるなぁとその時は思ったのだけど。生きたいのに生きられなかった・・・彼女だけでなくて世の中には沢山そういう人たちがいるんだって事に思いを馳せるたび命はやっぱり大事にしなくてはいけないって思うし自分なりに精一杯生きなくっちゃっともおもいます。

ちなみにこの本のなつ恵さんは結局医者の誤診で死なないっていう結末でした。
【2005/11/09 11:39】 URL | spiny [ 編集] | top▲


自分の命があとわずか。。だとしたら。。
やりたいことは、我慢しないだろうな。。。
今は、結構世間の常識にとらわれて、我慢してるコトのが、多いかも。。。(笑)
なんて、思ってしまった。。(⌒▽⌒)アハハ!
【2005/11/09 20:52】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


みんちゃん>やりたい事ってなんだよぉ~?(爆)
赤裸々に書きなさい・・・だいじょぶココは誰も見てない見てない・・・ぷぷぷ
【2005/11/09 20:59】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/85-bc370e33
FC2blog user only
「ヌルイコイ」(井上荒野)読了
最近ちょっと気にかかっている井上荒野さんの新刊。題名の通り「ヌルイ」雰囲気が芬々としていて妙な感じの作品。日常一般からちょっとだけズレた世界を書いた作品ってのが結構好きなんで、こういう作品はとても面白い。ストーリーはというと、死病を宣告された売れない童話 ジンセイ楽しんだモン勝ち【2005/11/10 21:44】
| Top |
