Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


MYパソ ++++++++ 日記

2005/09/03 23:04

そして何故か今MYパソです(爆)

結局レンタルはもうパスだわ。
きっと月曜日にまた電話かかってくるけど「キャンセルでぇ~~」と言っておこう。
とっても爽やかに言おう~~~っと。

じつはあれから仕事帰り電気屋に立ち寄り秋モデルチェンジのためのセール覗いてきましてなんだ・・レンタルより買ったほうが安いやんけ。。。ちゅうことに気がついた。
私にしてはかなーーーり高額なお買い物ですがこの際思い切って購入。
あと少しだったローンがまたドカーンと増えますがまぁがんばりますわ・・・おほほ(汗

ほんでさぁ今までランの設定しててかなりいらついてました。
なんしか2台接続なんてしたことねーもん。
ルータは有線無線両方のやつで・・・デスクは今まで通り有線。
ノートは無線で。。。だが。。。なかなか無線のほうが接続できなくて3時間ほど頑張っていました。
やっとこさ繋げたです。。。ハイ

でぇ・・・今日は疲れたし寝るし・・・
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<カップヌードルしお | Top | MYパソ>>




Comment
なんか書かないと~って思いつつ気の利いたコメントみつかんないの(イヤン…)
でも足跡残したくって~~(アハン…)
時給900円のバイトはわいの大切な足袋のために貯めとくわん( ̄m ̄*)ぷっ
ほなね~ばいっ(^O^)/
【2005/09/04 00:33】 URL | どら奴 [ 編集] | top▲


足袋・・・爆
【2005/09/04 16:45】 URL | spinyhana [ 編集] | top▲


まじやん。はよ、キャラ戻してね。
【2005/09/04 16:55】 URL | makimaki [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/8-2f436d1f
FC2blog user only
| Top |
