Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


悪夢 ++++++++ ほとんど妄想

2005/11/04 20:01

一体何の目的でここに通ってきているのかさっぱり解らなかった。
時々は覗きに来なくてはいけないとそういう気持ちからなのか。
4階建てのマンションは上のほうが霞がかかるほど高く聳え立ち(4階建てなのに?)カラスが不気味に飛び回っている。

次の瞬間もう私は部屋の中にいた。
敷きっぱなしの布団はほこりがかぶっている。
前の住人が取り合えず役に立ちそうなものだけ慌しく持ち出した残骸の押入れの中。
「どうして綺麗にして引き渡してくれなかったんだろう?」と疑問に思いながらもやはり今日も片付きそうにないな・・・とため息をつく私。
実は私は今暮らしているマンションとこのマンションと2つの家を持っているのだ。
今暮らしているところで充分なので「ここをどうにかしたい」という気持ちで片付けてるのだがどうも毎回あちこちひっくり返しただけでいつも終わってしまう。

隣の部屋も覗いてみる。
そこは和室のような台所のような妙な空間であるが・・・やはりここにも前の住人の物であろうちゃぶ台がありまるで昔にタイムスリップしたかのようなレトロな空間になっている。

その時私はちゃぶ台の上のあるものに目が釘付けになってしまった・・・

灰皿の上のタバコの吸殻から煙がでている・・・

「ここから出なくては・・・」というより不気味になって部屋を後にする。
もはや最初の目的は何だったのかもうそんなことはどうでもいいホラーぶりである。


昨夜の夢ですが・・・
夢と心理状態もしくは今置かれている立場とかずっと悩んでいることとかそういうのって反映されてるんでしょうか。

2つ持っているものを片方処分したいと思っている。
うーん・・・これは・・・男か?ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
ありえね~~~
一度でイイから処分してみたいよ(恕)

まぁ奇妙な夢ではありました。

ちなみにこの夢の場所は今回で2回目の場所です。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<枚方パーク | Top | ひょぉぉ~~♪>>




Comment
とま、良く覚えてるなぁ。
あたしは、見ても忘れちゃう。
2度も同じ場所か・・・
あたしもよく出てくる場所とかあったりして、、、
あれって、なんなんだろうなぁ??
処分される男ぅって・・・(笑)
あたしも処分してみたいぜぃっ!(爆)
【2005/11/04 20:59】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


なじぇか覚えていたあまりの不気味っぷりにね。
普段は覚えてないよ?
何か夢見てたけどなんだっけかなぁ?って程度だよ。
夢の中でよく行くシーンはわりと覚えてるっぽいよ?
まるで夢の中に住んでる世界が別に存在するようにいつもの場所ってあるよなぁ。

処分するのはなぁ・・・取り合えず登録のを全部消すか?(謎)
ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
【2005/11/04 21:27】 URL | spiny [ 編集] | top▲


小川洋子さんの怖い方の小説みたい。
始め、小説の紹介かと思って読みました。

ぅ~ん、夢ねぇ~
夢見てるらしいんだけど、ほとんど覚えてないこと多いです。
でも、目覚めた時「なぁ~んか、かなしい・・」って事はあるんだけど~
そーゆー夢なら、覚えてない方が、良いのかなぁ~
【2005/11/05 08:33】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


こんなとこで、スイマセンm(_ _"m)ペコリ
昨日HP&ブログ拝見させてもらいまして、とっても共感致しました♪

また、覗かせていただきます~
【2005/11/05 12:27】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


くぅさん>子どもの頃は怖い夢みてよく泣いてたなぁ
置いていかれる夢が多かったような気がします
悲しい思いは夢の中でもあんまりしたくないもんです

みんちゃん>あちらのほうにコメントも残してあげたらとってもイイって思うよん♪
(イイがかたかなのままや)
【2005/11/06 03:02】 URL | spiny [ 編集] | top▲


ありがと~ね(^ー^)

またお時間のある時、遊びに来てください。
【2005/11/06 10:12】 URL | くぅ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/77-37cb65b8
FC2blog user only
| Top |
