Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


土手のえのころぐさ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/11/05 20:15

枯れ枯れ~


VQ1005

土手を歩いた。疲れた~~~~
そだ!ゴミは出したぞ <(`^´)> 朝から4階→ゴミ置き場を3往復。
土手は武庫川の土手です。いい天気だったのでどこか行かなくちゃ損した気分になる休日。。。ってことでまたもやコスモスが咲いてるところまで・・・←オイオイ

081105-3.jpg
VQ1005

武庫川のコスモスは背が低く埋もれる感じではなかったけどいっぱい咲いてました。
この週末が満開最高かなぁ~?

久しぶりに電車で遠出っていうか阪急の神戸線なんて普段乗らないからこのまま神戸までいっちゃう?みたいなノリで電車乗ったんだけど。フツーにボケーっと電車待ちとかしてる時に視線感じること3回・・・しかもまったく別々の人やし。変なカッコはしてへんし・・・顔に何かついとる?って確認したっつーの。(?_?)なじぇ?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<< | Top | ブラじゃないよ!>>




Comment
それは、spinyが、美しいからでは??
てか、、
オーラが出ていたのでは?(⌒^⌒)bうふっ
【2008/11/07 23:32】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


やっぱりねぇ~~♪・・・ってちゃうちゃう(-_-;)
疲れてるオーラとか背後霊がみえたとか・・・髪の毛ぼっさぼさやから見られてたとかそんな視線ですわよ。。。(´;ω;`)ウッ…
【2008/11/08 22:56】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/663-569d97cd
FC2blog user only
| Top |
