Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


訓練? ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/06/12 18:59

モノレールの某駅構内・・・


VQ1005

さて本日は避難訓練なるものがありまして朝の申し送りでいきなり聞いたし。
早出は消火器を持って火元に駆けつけるということになっとりまして「わたしかよ!」みたいな・・・
消火器ってどこにおいてるのさ??から始まり無事火元にたどりつき消すまねして終了~
いいんか?これで?最後まで?????でした。オイオイ


昨日の”さすらう女近場編”(爆)で行った伊丹空港。

080612-2.jpg
VQ1005

空港内はサミット財務大臣会議の開催に伴い?警備しまくりでした。

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<降ってる | Top | 紫陽花>>




Comment
横浜にさすらってこいww

轢き殺してやるから♪

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

|彡サッ
【2008/06/12 22:04】 URL | ご。。。 [ 編集] | top▲


次は関空に行こうかと思ってるんだけど?
ひき殺されるから横はめ浜にはいかな~い(。・w・。 ) ププッ
【2008/06/12 22:37】 URL | spiny [ 編集] | top▲


あまり徘徊しないで下さい。

【2008/06/19 06:20】 URL | 直樹 [ 編集] | top▲


直樹さんご一緒に徘徊しませんこと?(。・w・。 )
【2008/06/19 22:04】 URL | spiny [ 編集] | top▲


うっ∑( ̄口 ̄)
【2008/06/20 18:42】 URL | 直樹 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/619-2822a650
FC2blog user only
| Top |
