Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


シルバー人材センター ++++++++ 日記

2005/10/25 19:05

いつも利用している駐輪場の更新をしてきた。
多少割引になるので3ヶ月ごとに一括更新。
駐輪場のおっちゃん達は全員シルバー人材センターのおじさんたち。
朝は「おはよう」帰りは「さよなら。お疲れさん」とコミュニケーションもばっちり。

月末なので更新の人が多くておじさん達はてんてこまいです。
てんてこ舞いしてるようにはみえないけどね(〃゚д゚;A 
しばらく順番待ちしててお金払ってシール貼ってもらいました。
D2-1(止めてる場所)ってマジックで書いてくれるんだけど・・・
書いてくれるおじさん・・・「でーー2のぉいち・・・・でーー2のぉいち・・・でーー2のぉいち・・・・・・」とマジックの蓋あけるまでに忘れそうなのかずっと言いながら書いていました。
なんかいくら待たされても「とっととやってくれぃ!」とか思わないほどま~ったりしてしまいます。
これはどうしてなのかな?


余談・・・シルバーの変換が汁バーだったよ。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<浮気発覚 | Top | 探偵ナイトスクープ>>




Comment
おいらもシルバー 一発変換よ?w

どんな言葉普段使ってんねんw

(〃'∇')o_彡☆あははははっ

それにしても、まったりとして良い所に

住んでるだな~ ...( = =)トオイメ

本当にそういう雰囲気良いと思うよ。
【2005/10/26 04:38】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


シルバー・・・でけたっ!
朝からこれかい・・・
【2005/10/26 07:25】 URL | spiny [ 編集] | top▲


私のPC、とんでもない変換ばかり出ますねw
いかに私が、普段ブログで変な言葉を使っているかw
【2005/10/26 11:42】 URL | 真行寺涼子 [ 編集] | top▲


あはは

と笑っている場合ではありませんでしたね(汗)

汁バーってなによ?
と色々な妄想をしてしまったのでした。

ぎゃははは
【2005/10/26 12:55】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/60-e16dd34f
FC2blog user only
| Top |
