Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


探偵ナイトスクープ ++++++++ 日記

2005/10/24 21:43

関西ローカルでかなり昔からやってる番組。
視聴者からの依頼をお笑い系のタレント探偵が調査する番組で最近は全国区にも進出してるのかな?
1週遅れの放送・・・だってこないだ名古屋の人に聞いた。
その人とは「玉が動く・・・」というネタで盛り上がりまくったのだったが。(見た人にしかわからない話だな・・・がはは)

先週「大阪のおばちゃんはいつから大阪のおばちゃんになってしまったのか?大阪のおばちゃんにも私達みたいに乙女な時があったはず。いつを境に大阪のおばちゃんになってしまったのか?」という若い女の子から調べて下さいという依頼を放送してた。
依頼者と大阪のおばちゃんとの対談形式だったけど現れたおばちゃんは2名が豹柄・・・ってか胸に虎の顔がばぁーーーんとプリントされてるやつ?
期待通りでなんかうれしかったりして・・・・

まぁそんな事はどうでもいいのだ。
私だよ私。
それを見てて気がついたのだが最近の私って大阪のおばちゃん化してきてるよな?
自分に問う・・・うんうんかなり図々しくなったよ
でもまだ修行もパワーも足りないけどね。
きっと近くに商店街なんかある環境に住んでいたらもっと進化してるかもしれなかったなぁ。

昔は可愛かったよ・・・多分な
昔はお上品だったよ・・・多分な
ボケとつっこみの会話なんてできなかったよなぁ・・・

環境って怖いねぇ~~~

でも絶対豹柄にピチピチスパッツスタイルはしないよこの先も・・・多分ね



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<シルバー人材センター | Top | 個人の自由>>




Comment
ぇ、、
今日ヒョウ柄着ちゃった♪
スパッツぢゃないけど、、、(爆)
【2005/10/24 22:12】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


豹柄にも色々あってな・・・
可愛いのならまだええが・・・

おばちゃんおは派手なんだわとにかく
柄だけならまだええけどな
シャツの胸に虎の顔がついててみ?
強烈やど?

【2005/10/24 22:19】 URL | spiny [ 編集] | top▲


豹柄か~まだ縁がないかも^^;
てか大阪のおばちゃんって
服装とか派手で そして どしって
してるよね。口も達者やしね 
いつか同じ様になるのかと いや
少しはもうおばちゃんかしてるわ
滝汗(^^;;
【2005/10/25 01:16】 URL | お梅 [ 編集] | top▲


住んでる地域が南のほうのおばちゃんが強烈らしいぞ・・・
【2005/10/25 08:56】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/59-bb973535
FC2blog user only
| Top |
