Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


続くって書いたから昨日に続く ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/03/23 20:50

ということで仕方なく続きます。←やる気無し
博物館てちょっとへんぴなところにありすぎじゃないのと軽く疑問に思いつつスルーして紫金山を軽く散策。
山という名にはそぐわないけどこの山は山なのかな?←意味不明のことを考えながらすぐに神社の方に下山←下山ていうほど登らない(^_^;)
(山ツツジはまだ咲いていなかった。あと1週間くらいかなぁ。)

そしていつもの田んぼへフラフラと足が勝手に動く。




主に田んぼにしか生えないノミノフスマ。
咲き出したばかり。

080323-9.jpg


以下ヒメオドリコソウ。あまり見かけないタビラコ。ナズナ。タネツケバナ。そしてホトケノザ。
きっとまた日を改めて来ちゃいそう。

080323-7.jpg


080323-8.jpg


080323-3.jpg


080323-5.jpg


080323-4.jpg


こうして貴重な休日は過ぎ去っていったのでした。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<あと1週間 | Top | 散歩日和>>




Comment
下から2つめのん タネツケバナって言うのか。。

うちの空いてるプランターにいっぱいさいてますがな。。。
【2008/03/24 08:22】 URL | rin。。 [ 編集] | top▲


そうなんよ。タネツケバナ知らぬ間に生える生える。。。
どっからやってくるんでしょ?
【2008/03/24 20:28】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/576-1bc5fe8f
FC2blog user only
| Top |
