Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


無駄足 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/03/14 23:17

さざんかさざんかさいたみち。


VQ1005

1ヶ月ほど前から手の全部の指が痛い。寝起きが特に痛い。疲労か使いすぎ(なにに?)か?と思ってたが回復せんので整形外科受診しようと思い出かける・・・だが!肝心の保険証忘れてしまいそのまま帰ってきたよl||li _|⌒|○ il||li
今日木曜日は午後休診の為明日にすっかぁ~ってことでね(^_^;)

リウマチかもしれないので念の為←何だかなぁ。。。年を感じるわな。

だってさーこのままほっといて悪化したらさぁ

断崖絶壁足元は崩れ落ちそうなところで助けを求めてる時王子が現れ「姫私の手におつかまりください」って差し伸べた手を「ごめんなさい。私リウマチで手に力がはいらないの。見捨ててください」って断らなきゃいけないじゃなーい?←どんな妄想よ?ってか私熱でもあるんかな?はよ寝よ。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<曜日感覚なし | Top | あ~ややこし>>




Comment
ワロタ…
【2008/03/15 03:58】 URL | なおりん♪ [ 編集] | top▲


めっちゃうけた・・・
【2008/03/15 09:03】 URL | rin.. [ 編集] | top▲


なおりん♪
>笑うな(-_-;)
あ~たは王子じゃなくておじ様ですわね・・・おほほ
おじ様に手を差しのべられたらお互い崖を真っ逆さまですなぁ( ̄O ̄;

rinちゃん
>リウマチのついでに50肩だから手も上がらないし~
ったく・・・年はとりたくねぇな
【2008/03/15 21:34】 URL | spiny [ 編集] | top▲


わしは首が回りましぇ~ん(ToT)
(借金でかって?。。。。(〃_ _)σ∥ オイオイ)
マジ、ここ何年か≪うがい≫の体勢とれないんだわ…

肩こり・腰痛・おまけに指の関節痛(ねぃさんとおんなじだわ)・そのまたおまけにかすみ目。。。。。。。
らっさーーい、いらっさーーい
なんでもありまっせーーー
(よる年波には勝てない…のか…)
【2008/03/17 21:47】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


売れるもんなら売り飛ばしたい。この不調。
まぁ不調が当然になりつつあるのが年食ったって事かね?
あ~~~あ。。。。。
【2008/03/18 23:21】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/571-e2a2ea68
FC2blog user only
| Top |
