Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もう3月・・・転職その後 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/03/04 22:00

毎日が早すぎてわけわかんないよ?




転職して5ヶ月が過ぎ去りました。
介護職=色々な現場をみたいなぁ&資格を得ながら働けるという理由で派遣を選んだわけですが・・・
このたび契約の切れる6ヶ月で派遣はやめることになりましたぁ~。


多分このまま今の職場で働く事になるのですがそこはそのぉ~色々ありまして一旦やめるかたちで・・・派遣会社を通すと紹介料が発生するらしい。。。
つーかこんなことブログに書いちゃいけないんじゃないか?>私

5ヶ月の間にはこんな私でも色んなこと考えこのまま続けてもいいんかなぁ?って何度も思ったけど。
職員さんは独身の若い子が大多数で数人が子育てを終えた方。パートで入っている方は30代ってとこかな。どんな職場でも人間関係はゴチャゴチャあると思うけど結構この職場それが一番きついのかも?あーでもそれももう慣れたけどね。私の後にも何人も採用されたけどみんなやめちゃったよ・・・←これってこの業界ではふつーの事なんかしら?おかげさまで未だに一番新人でぇ~っすヾ(ーー )
そんなこんなで今月一杯で一旦仕事終わりまーす。さてどうなりますことやらね(^_^;)

トラックバック(0) | コメント(12) | top▲


<<朝焼け | Top | 生活発表会>>




Comment
(。・_・)~ノよっ♪

退職おめれと♪

未だに新人って・・・・

ずいぶんひねた新人だねぃ・・・・・

5ヶ月間貯めた銭持って横浜にきなされwww

一緒に使ってやっどww

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
【2008/03/05 00:49】 URL | ご。。。 [ 編集] | top▲


たくさんやめていく中で、よく頑張りました。v-308
これからも、無理せず(は無理?)ほどほどにがんばってね。

逆光のお花綺麗だねぇ~(^ー^)
【2008/03/05 17:43】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


顔に似合わず、がんばっていますね。
と、これは冗談です。
「人生は重き荷を背負いて遠き道を行くがごとし」
と、かの有名な人も言うておられます。

   無理をせず進んでください。
 柄にもなく真面目なコメントになってしまいました。
、、、、(酔っているからだと思います。たぶん、。)

ps:泣きたい時はいつでも胸をお貸しいたします。
ps/ps 胸は感じやすいのであまりさわらんでください。
【2008/03/05 20:10】 URL | ada [ 編集] | top▲


(mm*)キャッ♪あだ。。。胸借りていい??

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2008/03/05 22:21】 URL | ご。。。 [ 編集] | top▲


俺も借りようかな…あだの胸…(*^_^*)
【2008/03/05 23:20】 URL | 直樹 [ 編集] | top▲


ps/ps/ps:キャンペーン(curry「加齢」臭のおまけつき。)期間は3/31までです。
    、、、、悪のりしすぎか。。。
【2008/03/06 00:22】 URL | ada [ 編集] | top▲


なんだかおっさん3人でもりあがってますね?
放置しといてもええかしら?ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!

ご。。。
>横浜のパパ~ンからお手当てが入ってこないからいけません。
早く振り込め!!(。・w・。 )

ada
>右ですか?左ですか?←これ重要

直樹
>じゃ私はりんちゃんに借りることにするわ (。・w・。 )

くぅさん
>なんとか頑張っとります。
でもこの調子だと5年10年あっというまに過ぎ去っていきそうで怖いです わはは
【2008/03/06 19:04】 URL | spiny [ 編集] | top▲


おぅ!
こんなお胸でよかったらいくらでも貸したる。。ムフッ

っちゅうか。。 おっちゃんら相変わらずでんなぁ~i-278
【2008/03/06 23:02】 URL | rin.. [ 編集] | top▲


なんだか変なおっちゃん達ですねぇ…。┐(´ー`)┌
【2008/03/07 17:58】 URL | なおりん♪ [ 編集] | top▲


(o''o)(o,,o)うん(o''o)(o,,o)うん

この人たち変www

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
【2008/03/07 23:48】 URL | ごじたん♪ [ 編集] | top▲


なおりん♪ごじたん♪←変なおっちゃんてこの人らやんね?
ねーーーrinちゃん
【2008/03/09 23:17】 URL | spiny [ 編集] | top▲


 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)___ ___)うん
【2008/03/11 22:05】 URL | rin.. [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/568-2b5375e4
FC2blog user only
| Top |
