Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


すずめ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/02/19 22:11

お家に帰る相談でしょうか?夕暮れのすずめさん。

080215-2.jpg


今日は休みを活用して救命講習を受けてきました。
随分昔に一度受けたことがあるんですがその頃はAEDとかなくてしかも心臓マッサージの回数も15回だったし進化しておりました。
消防署まで出向いたのですが場所が以前の職場のまん前だったので(そういえば消防署が建設中は毎日会社の窓から工事の進み具合を眺めてたもんだ。。。ブログのネタにもしたなぁ)前勤め先の会社に立ち寄ってきました。
ところが!もうなかった・・・会社 オイオイ そうではなくてぇ・・・
何と今月一杯で営業所がなくなるということでビックリ(1年前辞める時にそういうことになるだろうという予感はあったがね)
どちらにしても私は辞めるのが早いか遅いかだけだったようで。。。

肝心の講習のほうはなかなか盛況で定員30名きっちりおりました。
先着順だったので受付初日に申し込んでおいて正解でしたねぇ。
忘れないように定期的に講習受けに行こうとおもいましたぁ~。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<芽と目 | Top | バレンタインディ~キィ~ッス♪>>




Comment
AEDって、EDにも効きそうな名前なんですが…。
【2008/02/21 21:33】 URL | 直樹 [ 編集] | top▲


直樹
>良かったら通電してさしあげましょうか???
なんだか効き目ありそうね・・・実験してみようぜ~~_(_▽_)ノ
【2008/02/21 22:17】 URL | spiny [ 編集] | top▲


強い電流でないとだめだな…(笑)
【2008/02/22 00:22】 URL | 直樹 [ 編集] | top▲


はいはい了解~~~(。・w・。 )
【2008/02/22 16:43】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/562-ad305f07
FC2blog user only
| Top |
