Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


枯れ木にお飾り風 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2008/02/08 00:25

ご存知ヘクソカズラの実。
今の時期枯れ木やフェンスなど絡みついた実だけが目立って残ってます。
いい色合いでついつい撮っちゃう。

080131-2.jpg


さてさて私は4日に無事講座修了しましたぞぉ~
記念に撮った写真(かなりぼかしております&これ以上でかくなりません(。・w・。 ) ご了承下さい)(爆)

080204-1.jpg

様々な年齢層の方が集合して結構それもまた面白かったかもしれない。
一人だけ19歳の現役大学生の男の子がいたのだけど実習がずれ込んで同じ日には修了できなかった模様・・・・・

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<< | Top | 休んだぞ~>>




Comment
無事、講座終了おめでとうv-315
わても身辺バタバタしとりましたが ようやく落ち着けそうですv-365
【2008/02/08 08:45】 URL | rin。。 [ 編集] | top▲


写真の中のspinyさんどれっかなどれっかな?(笑)

無事に講座終了♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉございます♪
【2008/02/08 09:55】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


rinちゃん
>あんがとさんで。休みに休めるのが今一番うれしいよ。疲れがたまっとる~~~~揉んで(爆)

くぅさん
>ありがとうです。私がどれか当ててくれたら豪華商品を下さい。ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
【2008/02/09 17:08】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/558-cf3f6de7
FC2blog user only
| Top |
