Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


教会と赤い実と虫食いのはっぱと。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/12/18 22:35

近所の教会。




重たそうな赤い実。

071218-3.jpg


虫食いの葉が落ちていた、、、、、、

071218-2.jpg



何だかあっという間に年末がやってきそうです。
掃除はしてないしお正月っていう雰囲気もない今年。
あ~でも退職してからもう1年が過ぎたんだね。
「こんなはずでは?」みたいな事にもならず大体予定通りの1年後を迎えられたことに感謝しましょう。
っていうかブログなかなか更新できねぇよぉーーーー
なるべく頑張る方向で・・・このまま良いお年を~なんてことにならんように努力いたします(爆)
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<おみやげ | Top | 散るのかな?>>




Comment
うわぁ~ムシさん綺麗に葉っぱに穴を開けてますねぇ~

ほんとうに1年があっという間に終わってしまいますね。
spinyさんはがんばった1年だったんじゃないですかぁ~
わたしは・・・またまた、反省に一年になりそうです(^^;)
【2007/12/19 19:24】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


(。--)ノ ハーイ がんばりましたぁ~
今年もあと10日しかないのね。。。やっぱし実感ないですぅ~

このはっぱ前に写真に撮ったやつなんだけどどーしてこんな感じに穴あいてるんでしょうね???
【2007/12/20 20:49】 URL | spiny [ 編集] | top▲


『お疲れちゃん♪』の拍手をあげましょう(^O^)
わしも年明けたら、本腰入れて就活にいそしみまっさ!
アタマで考えててもなんも始まらんわな。
買わない宝くじは当たらないっつーコトだもの。(どんな例えじゃ…)
【2007/12/21 12:00】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


ヽ(__ __ヽ)コケッ!! 買わないで当たったら何しよう?っていつも考えてまっせ?私(爆)
まぁ 道は切り開くのだっ!!って勢いだけで突き進みましょうぜ(^_^;)
【2007/12/21 16:18】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/550-69fd4bc0
FC2blog user only
| Top |
