Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ハゲのその後。 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/11/28 15:58

まぁ。。。でっかい写真掲載するのもアレなんでサムネイルにしております(^_^;)




脱毛して3ヶ月目がこの状態です。
何というかその・・・中途半端で困ってます。

話はそれるがその昔、電車に乗っていてふと前の方の後頭部に丸い白髪地帯があるのを発見してしまったことがある。
その時は「めずらしい白髪の生え方」だと思ってたのだがそれはきっと円形脱毛して生えてきたのが白髪ばかりだったのに違いないよなぁ。
だって綺麗にまぁ~るく水玉模様みたくなってたもん。

で・・・私も白髪ばっかしで生えてきたらどうしようと思ってたんだが多少混じってるけどふつーに生えてきてほっとした次第でして・・・オホホ。

だけどこのツンツンてっぺん頭早くなんとかしたいぞ?


葉っぱ。

071128-1.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<今日は黄色で。 | Top | 午前中散歩>>




Comment
わひょん。
私もその昔こんなでしたよ~。
しかもてっぺん!ピンピンしちゃうんですよね・・
分け目変えて頑張ってました^^;

紅葉いいなぁ、綺麗ですね。
うちの会社から見える紅葉はなんだかどす黒くて・・
色がこんなに柔らかくないんですよね・・
【2007/11/28 22:20】 URL | Banana [ 編集] | top▲


お店にある人が来る。そうとうなべっぴんさんである。
もの静かで、立ち振る舞いも上品である。
だが、頭部が一部分薄い。
それを見て妻は言う。
「う~ん。もったいない。あれさえなければ。」

かくゆう妻も、
もはや「マルハゲドン(?ハルマゲドン、アルマゲドン??
は近い!」

しかし、良いウィッグは異様に高価格だ

「ハァ~、、、」 。。。 妻はいつもため息をつく。

けれど、まちゃらんはそんなことは気にしない。

美人なら許す。
美人はだいすきだわぁ~~ん。

でょ、ちょと聞くけど、

アンタ?ビジン??

      ^0^

【2007/11/28 22:40】 URL | まちゃらん [ 編集] | top▲


Bananaさん
>円形脱毛なったことあるんですねー。
お互いガラスのハートなのね(〃▽〃)←自分で言っておきましょう。
私の住んでる近所は銀杏並木とか桜の紅葉とかカエデ類がみごとに色づいてます。出かけなくても充分なんですよ♪

カレー屋さん
>あーたの言う美人の基準がわからんわい。
10人並で充分です。
何度も店に行ってるざんしょ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
あ~でも暫く行けてないから相当老けたかもしれない(爆)
女性でも年とると頭薄くなるんよ。てっぺんでパチッと止める部分カツラ私に買って下さいね♪
【2007/11/29 17:21】 URL | spiny [ 編集] | top▲


アンタ マジン?って・・・・

た・・確かに・・・・

(; ̄ー ̄)ん???  

             シュタシュタシュタ... ε=ε=ε=( ┌  ̄_)┘
【2007/11/30 21:27】 URL | ご。。。 [ 編集] | top▲


ご。。。
>あふぉぉぉーーー。
マジン=魔の人。。。あ!そっか。妖しい魅力があるってことで
ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
【2007/12/01 10:00】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/547-fc5bdf34
FC2blog user only
| Top |
