Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


嫁菜 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/16 23:21

可憐に咲いていました。
最近日が落ちるのが早くて秋の夜長実感しております。


お仕事9日が過ぎ去りました。
何だか出来ないことばかりでへこみますがまだまだこれからだよな~。
これまでずっと日勤でやっとこさ仕事の流れに慣れたとこなんですが金曜から早出が加わりまた混乱するんじゃないかと・・・l||li _|⌒|○ il||li
おまけに今週から公休日に講座もすでに始まっていて課題もあるし全然休んだ気がしない。今年いっぱいはこのペースで頑張らないといけないのかぁ~トホホ
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<団地萌ぇ~? | Top | 写真がありません(^_^;)>>




Comment
この花が嫁菜かぁ~嫁菜で思い出しました♪

ちょいと、三つ葉にホウレン草~是非に嫁菜とちょいと口説かれて~わたしゃ畑の芋娘~首を振り振り~子ができたハァ~トンコトンコ♪(トンコ節)って貴方ならご存知ですよねぇ~~(笑)

追記 この頃、うっとこの嫁菜、TVのジャックバウァ~が出てる24時間にはまって寝ません。。・゜゜・(><)・゜゜・
【2007/10/17 21:10】 URL | 潤田 亀太郎 [ 編集] | top▲


トンコ節なんて存じ上げておりません(爆)ってかホントにしらないのですが?
ってかジャックバウァーて何??????最近TVもろくに見ていないのさ。
【2007/10/18 16:34】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/535-4bc49fe4
FC2blog user only
| Top |
