Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


写真がありません(^_^;) ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/11 18:41

写真撮ってません。鉢植えの彼岸花でご勘弁。


お休みでした。しかし・・休みでも片付けとかなくてはいけない用事がありすぎてゆっくりできませんでした。
ん~でも今までみたいにふつーに土曜日曜が休みの仕事だと役所の用事とか銀行の窓口に行くには休暇を取って行かなくてはならなかったのでヨシとしよう。


それと今日は婦人科受診。
会社勤めの頃は毎年9月に健康診断があったのだけど今年はなし。
なので婦人科検診だけでも受けておこうと子宮がん検診のついでに子宮のエコー検査(初めて!)受けたのですが子宮内膜ポリープがあるらしいと前回言われ今日生理後の再検査。
やっぱポリープらしく念のため組織検査して次回「どうすんべ?」みたいな事になるんですかね?
私としては暫く温存して生活が落ち着いてから処置なりなんなりしたいのですけど^^;
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<嫁菜 | Top | ツリガネニンジン>>




Comment
あ・・・追記しときますが子宮内膜ポリープは全然心配いらないものらしく手術もするなら日帰りでできるそうですよ~♪
【2007/10/11 18:57】 URL | spiny [ 編集] | top▲


曼珠沙華やねその写真・・・赤い花なら~♪曼珠沙華~♪オランダ屋敷に雨が降るぅ~濡れて泣いてるジャガタラお春~♪っていつまで歌ってるねんって突っ込みも無くご清聴ありがとうございました。(^^ヾ

追記 私にも股間に大きな2個のポリープが・・・・切ってしまおうか、それとも放っておこうかそれが問題だぁ~~♪
【2007/10/11 22:29】 URL | 私は誰? [ 編集] | top▲


追記の追記↑・・・・私です(^^ヾ
【2007/10/11 22:31】 URL | 潤田 亀太郎 [ 編集] | top▲


えー、いつも的確なご教示、ありがとうございます。
高野台5丁目に住むしゅん吉でございます。
事後となりますが、Link貼らせて戴きましたのでご許可ねがいまする。
【2007/10/12 05:13】 URL | しゅん吉  [ 編集] | top▲


とりあえず無事?なようなので安心です。早く直してくださいね。
写真がない?んじゃ、ねーさんのポートレートシリーズってのは?肝試しかー(爆)?
【2007/10/12 18:48】 URL | 穂夏 [ 編集] | top▲


亀太郎さん
>この私も知らない歌なんですもの。追記の追記しなくてもちゃんと誰だかわかりますことよ?~オホホ

私にも股間に大きな2個のポリープが・・・・←ちょんぎっておしまいっ!と言われませんか?

しゅん吉さま
>更新不定期なのにありがとうございます。野草好きなんですよ。よく近所をカメラを持ってふらついている不審者です。どうぞよろしくお願いいたします。

穂夏さん
>ポートレートシリーズねぇ。。。あまりの美しさにショック死する人多数でも困るのでやめときます(。・w・。 )
今は行動範囲狭すぎてネタありませんわ。何せ徒歩10分の勤務先なもんで;;;
【2007/10/12 19:38】 URL | spiny [ 編集] | top▲


ぽっくんも股間に。。。(。-_-。)ポッ。。。。

はぁはぁ。。。

|彡サッ
コメントありがとう
【2007/10/14 13:23】 URL | ご。。。 [ 編集] | top▲


ご。。。
>私がちょんぎってやろか?ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
【2007/10/14 22:20】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/534-12f2a52c
FC2blog user only
| Top |
