Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


運動会 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/10/07 22:27

こちらは保育園の運動会。
071005.jpg

手書きの旗と影。
実は私は仕事で行けなかったので次女が写真係。
でもきっと私が行ってたら旗ばかり撮ってるかも。。。

そして今日は何故か休み(クビかっ???)
いくらなんでも2日でクビにはならないか・・・
実は今日は前々から決まってた市民体育祭の日。
自治会の役員にあたってる今年参加せねばしょうがない(´;ω;`)
なんせ若い世帯が少ないこの団地。参加した人総動員です。
でさぁ私自治会対抗女子リレーに人員が足りなくて急遽走ったわよ。。。
かき集めた結果が10代1名30代(と思われる)が3名そして私(年齢不詳)の計5名。
そら現役10代の若者5名他自治会チームに勝てるわけがないっすよ。
1走目の高校生の子はトップで2走目に繋いだのに後のおばちゃんたちは一人ずつ抜かれてゆき・・・結果4着l||li _|⌒|○ il||li
まぁいいのさ参加するだけでさ。

しかし走るなんて事20年以上もしてないもんだから足が上がらんしもつれそうになるし(こけなかっただけましかも)もうこりごりです。
怖いのは明後日にやってくるであろう筋肉痛やな。

あ。。。リレー4着の景品はカレールーでした。できれば2着のティッシュペーパー5個が良かった(笑)
もういっこ参加した綱引きは勝って景品はハンドソープ(詰め替え用)でした(爆)
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ツリガネニンジン | Top | 明日からです>>




Comment
いずこも一緒やな( ̄m ̄*)ぷっ
ウチは昨日、小学校区の地区対抗運動会やったで。
ココのメインレースは、例に漏れずリレー。
24人年齢別地区対抗リレーっつーねんけど、これ走る側も応援する側もアツくなるんよ。
アタシも30才台で走ったことあるで。
さすがに四十路の今は、お断り申し上げてるけど。。。
走ったねぃさんの勇気に拍手~~~v-222v-222
今ごろ筋肉痛に、身悶えてるトコか?
おつかれちゃん(^з^)-☆Chu!!
【2007/10/08 14:03】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


やっこちゃん
>筋肉痛は今現在大したことはないぞ?明日か??山登りの時のほうがきつかったような?
ずーーーっと昔に長女が小さい時(なんと私20代前半!)小さな地区で4世帯くらいで参加してそれこそ総動員で走って以来の事でしたわ(^_^;)
その時は年代が決まってたからさぁ走っても大して差はなかったのだけど。。。
何か地区に愛着があるわけでもないのに盛り上がるのは何ででしょうね??

【2007/10/08 21:01】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/532-474795a5
FC2blog user only
| Top |
