Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もじゃもじゃでございます ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/09/29 01:01

今年は遅めの彼岸花。
束になって伸びて一気に咲いてもう~~わけわからんことになっとります。
家の鉢植えは今芽が5センチ伸びてきたとこだ。



さて本日は(もう昨日だが)面接に行ってまいりました。


昼間のめっさ暑い時間帯にきっちりスーツ着用して(汗だくでしたがな)。
無資格未経験時給950円也。
早出 遅出 慣れたら夜勤も有り。
(来年2月まで同時に講座に通い資格取得)←後は1050円。

↑ちょっと待て・・・それって休みなしってことかよ??ぎゃぁぁぁ。

講座費用は天引き(泣)。 社保有。 ということで春先まで超貧困生活だよーーー。
救援物資受け付けております~(。・w・。 )

契約は3ヵ月ごとらしいですが延長が普通らしいです。
派遣先のお話によるとそのまま職員として働いてもらうことも可能だということで。。。
いわゆる紹介予定派遣ってやつ??
それ目指して頑張ってみますが・・・不安だ。何か大チョンボやらかさないだろうか???

ということでぇ5日からいきまっす!3日でくびになってたら笑ってやってください。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<今日から秋に決定ですか? | Top | 吾亦紅>>




Comment
笑うもんかね!
資本はカラダやでっ!!
ぼちぼちな~~~v-238
【2007/09/30 21:58】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


運動会お疲れ様~♪
ボチボチしてたら若いもんに怒られそうやどー?
お腰痛めないようにぐぁんばります。
【2007/10/01 02:04】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/528-3b8461e1
FC2blog user only
| Top |
