Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ひっさしぶり♪ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/09/26 01:42

記事を書くを開いたら前と仕様が変っていた。。。そんなにさぼってたんかな?
ぷーたろーの私は平日の今日もプラプラ散歩。
070924-2.jpg


すっごい穴だらけの葉っぱみ~~っけ!!
070924-1.jpg


さぼってる間の日々はめまぐるしく←(日本語合ってる?)過ぎ去り今はもう元のぷーたろーに戻ってしまいました。
職業訓練は9月20日で無事終わりましたが・・・せっかく訓練で勉強したけれどそれを生かした職業につくのは色々な意味で困難だと考え直しまた別の道に進むことに。
私の通ったコースは全員母子家庭の母でして歳はバラバラ(私の長女と同じ歳の子もいてた!)私は多分最年長だったのではないかと思う(。・w・。 ) ププッ
そのわりには落ち着きのない挙動不審者でしたが オイオイ
んーーーでもすごく楽しかったですわ。このままあと半年位通いたいよぉ~~~と思いましたマジで。
修了間近になると就職活動も同時に行ってたのですがなっかなか条件が合わなくて皆さん苦労されてました。
お子さんが小さいので必須条件として「保育園のお迎えに間に合うように残業がない事」なんですがそれがひっかかる。。。
だって月始め絶対残業ありの職業なのに・・・
結局派遣を選ばざるを得ないこの矛盾。(時給ビックリするくらい安いのよ。大阪府最低賃金ちゃうか?っつーくらい。派遣会社が間でごっそり抜いてるにちがいねぇ。。。)
そういう私は検索に年齢を入れるとヒットしないしない・・・ってのは以前書きましたね(^_^;)
ただ無駄に過ぎる時間をなるべく少なくしようと違う道を突き進みます。
といっても・・・無資格未経験なので派遣で修行しながらですけどね。
やっと派遣先が内定で少しほっとしましたけど大丈夫か私?
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<吾亦紅 | Top | 肩こり>>




Comment
派遣か・・・・

目指せ!篠原涼子?

(謎)ww
【2007/09/26 21:36】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


目指してもいいんだけどわたしゃそんなに資格持っておりませんわ。今から資格マニアになったとしても死ぬまでに篠原涼子に追いつけるかどうか・・・・絶対むりっぽぃ (。・w・。 ) ププッ
【2007/09/27 00:48】 URL | spiny [ 編集] | top▲


派遣先いいしょうくばだといいねぇ~

写真どっちも素敵。
spinyさんらしい写真だね。
【2007/09/27 14:00】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


くぅさん
>何だかすっごくお久しぶり♪
私が久しぶりなだけだったりして・・・やっぱそうか。
写真撮るのも久しぶりで暇なのがいいのだか悪いのだか?トホホ
【2007/09/27 23:00】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/526-4263aeb0
FC2blog user only
| Top |
