Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏休み ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/08/10 02:31

2週間の夏休みっていってもただダラダラ過ごしています。
ほんとは就職活動とかしないといけないんだけどなぁ。
家でハローワークの求人検索するのみ。。。
この年だと(どの年?)検索条件いれて探すとヒットしないしない!(爆)
未経験の職種希望なので条件に経験者とか言われても無理やしねー。
世の中厳しいっす。
070809-2.jpg

先ほどまでPC検定の模擬試験をやっとりました。
実技40分なのだけど後5分くらい足りん。。。微妙だ。
ミス含めて70点以上とれるのか?
学科はかなりいけてるんだけどなぁ。
のんびりしとる場合か!と誰か私を叱ってちょ。
070809-1.jpg

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


<<飛行機雲一すじ | Top | てんとうむし>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/510-4273b3a2
FC2blog user only
沖縄 就職 天国!
就職は人生の一大事ですよね。沖縄の就職で面接時に聞かれる内容は要チェックです。旅行者気分で応えていると厳しい声が... 沖縄 就職 天国!【2007/08/10 18:45】
| Top |
