Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


普通の日 ++++++++ 日記

2005/08/29 20:22

月曜日相変わらず暇な会社・・・・・かなりやばいです。
何かすることでもあればいいのだが掃除くらいしか思いつかない。
今日はパートさんのパソコンのお勉強?に付き合っただけで終わった一日。
なんだかお子さんの保育所の卒園アルバムの係りとかで四苦八苦してます。。。。つうか無理していいものにしようと思いすぎのように感じますが?
なーーーんもわからない状態からやろうとするのが無理なのでは?とも思いましたが。
まぁ暇を利用してお勉強ですわ。
私超短気なので何度も同じこと聞かれると切れそうになります。

写真のスキャン。。。縮小。。。切り取り。。。貼り付け。。。レイアウト。。。やっとそこまで終わってオンデマンド印刷のためし刷りを印刷やさんに出してました。
聞けば写真の仕上がり具合を見たいだけらしい・・・・

だからあああああああ
いいもの求めすぎなんだってばあああああああああああ
自分のスキルと相応のものしかできないんじゃ?・・・

ってかさ・・・ワードに写真貼っただけよ?一日がかりでやることちゃうぞ・・・





トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<8月最終日 | Top | 夕涼み会>>




Comment
面と向かって言えない、とまの顔が、目に浮かぶわ
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
【2005/08/31 15:35】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


(〃゚д゚;A アセアセ・・・
うへへ・・・自分ちでやってくれば?みたいな事はそれとなく言ってますが「なにをどうすればいいのか・・・」と言うのでお手上げやねんさ・・・
【2005/08/31 18:25】 URL | spinyrose [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/5-9181aa2a
FC2blog user only
| Top |
