Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


銀魂 ++++++++ 日記

2005/10/18 21:33

仕事から帰るとバイト休みの娘が久しぶりに家に居た。
漫画読んでる。
そのまま夕食の支度を始めた私。
何かしら後ろでくくくっ・・・・っと笑い声がする。
作ってる間中ずっと・・・

ご飯を食べ始めても漫画は手放さず・・・
豚汁にはいっていた里芋が床に転がり落ちる・・・コロン

何読んでるねん?
きんたまー
は?
なんだ銀魂だった・・・

あかんは・・・こういう耳になってしまってる
何でもそういう風に聞こえる耳になってしまってる。
かなりやばいね。

それで・・・は?って言った時自分の里芋も床に転がり落としてしまった。。。コロン

昔2歳くらいの娘がご飯の時どうしても皆と同じくお箸を使って食べたい時期があった。
おでんのこんにゃくがどうしてもつかめなくて皿からテーブルへテーブルからカーペットの上へ・・・逃げていくこんにゃくを箸でつかもうとする娘。
落ちたからだめ~と止めても聞かず突き刺して満足げに食べてたなぁ。

あら?何が言いたいのかよくわからんが

飯のときは漫画読むのやめんかい!ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!

ところで銀魂っておもしろいのかな?
読んでみようと思う母であった・・・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<思い立つ | Top | ぼぉ~>>




Comment
食事のときに漫画を読んでちゃいかんな~

娘をがっつりしかってくださいw

逆にしばかれない程度で(爆)

本に興味があるのかな?

【2005/10/19 00:04】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


お父さん!食事の時は新聞読むのやめなさい!

これでよい?

今は本読みモードなだけー
発作みたいなもんなんよヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
【2005/10/19 07:31】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/48-fb1702b2
FC2blog user only
| Top |
