Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


寒いです ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/04/18 22:24

震えるくらいさぶい。


タッチタイピングのフリーソフトをDL。
PC歴もそこそこあるのについついキーボード見ちゃう。
位置は覚えてるのに指がめちゃくちゃです(^_^;)
訓練のPCの授業は初歩からだから復習みたいなんだけどせっかくだから何かものにしないと。。。
復習といっても今まで知らなかった(使ってなかった)機能も知れてお得だったかも。
はぁ。。。ここまで打つのにドンだけ間違ってるんだよ。。。
「で」が「ふぇ」になってしまうl||li _|⌒|○ il||li
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<まつばうんらん | Top | 新緑>>




Comment
アタシも、未だにキーボード見ているわ。
指も数本だし(笑)
キーボードの機能って、考えてみると知らないね。
Tabキーで、次に移動できるナンテのも、最近知りました。
他にもボタンガいっぱいあるけど・・・ナンなんでしょうね?コレww
【2007/04/19 11:37】 URL | みんみん [ 編集] | top▲


あたしもなぁ今まで打ち込みの仕事なんかしたことないから必要に感じてなかったんよね。まぁ必要なのは突っ込みに遅れないすぴーどくらい?(爆)
Fキーとか今までF7とF8とあとファイル名変えるときにF2使ってただけで他は一体何の機能だか・・・みたいなな・・・
要は自分が使いやすいようにつかえばー?っておもうけど(元も子もないか)
【2007/04/19 19:07】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/457-6f093227
FC2blog user only
| Top |
