Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


こんぺいとう ++++++++ 日記

2007/02/28 09:41




おひな祭り用こんぺいとう。

インフルエンザで保育所お休みの孫お預かり。
毎年流行る時期は大体同じなのね。

あら?もう今日で2月終わり?
こないだ「あけおめ~」とかゆうてたのにねー。はやっ。

追記
先ほどネットで確認したところ職業訓練の試験合格してましたぁ~♪
とにかくやっとこさ落ちついたという感じ。
今日の発表は見に行けなくなったので(というか絶対ダメだと思ってたんで交通費の無駄だからネット確認にした)。
お騒がせいたしましてどーもです。
明日からまたおバカな私にもどれることでしょう。。。(いいのか?それで)
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<Help me | Top | たんぽぽ>>




Comment
あけおめ~~♪
ちゃいまんがな…
合格おめでと~~8888888☆☆☆
アタシが見たサクラは、ねさまの前祝やったんやぁ(^O^)
【2007/02/28 21:34】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


ことよろぉ~~
さて4月まで暇やし?茶しようぜヾ(ーー )ォィ
【2007/03/01 11:34】 URL | spiny [ 編集] | top▲


♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪
良かったですね。
密かに頑張った?(^ ^)

チビちゃんはインフルエンザだいじょうぶ?
こちらも今大流行中です。
【2007/03/02 20:38】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


ありゃ?受かっちゃったんですね。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ねーさんらしくないなー。
ちょっとひねって欲しかったヾ(--;)ぉぃぉぃ

なにはともあれ
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
【2007/03/03 15:02】 URL | 穂夏 [ 編集] | top▲


くぅさん
>1週間ほど頑張ったけど(たったそれだけかいってつっこまないでぇ~)苦手なところは『出たらあきらめよ』みたいにすっ飛ばしてやってました。
実際時間切れで最後までたどりつけず・・・l||li _|⌒|○ il||li
まぁ取り合えず良しとしよ。

穂夏さん
>ありゃ?受かっちゃったんですね。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。←しばいてあげようか??(。・w・。 )
試験終わった日から次の対策考えてたから何事もなく計画通りに事が進んで私も残念だわ・・・・・ってヾ(ーー )ォィ
お祝い待ってるわぁ~~~ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ
【2007/03/03 21:04】 URL | spiny [ 編集] | top▲


spinyさんの隠された底力?笑
やるときゃやるもんですね~♪
【2007/03/04 02:59】 URL | カプチーノ。 [ 編集] | top▲


カプチ
>どうも力じゃないような気がするんだけど。。。
ひょっとすると→念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>>これかも

(。・w・。 )
【2007/03/04 14:45】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/436-0cf11f17
FC2blog user only
| Top |
