Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


苔にはまる日々 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/01/30 16:26

どんぐりと松葉も落ちてた。


怪しさ満点の苔おばさんになってます私。
あ・・・私に生えてるって意味じゃないよ(念のため)

昨日ハローワークに職業訓練の願書出してきましたが「試験結構むずかしいですよ」と言われ過去問をチェックしてみると『ギャッ!数学なんて忘れとるがな!!!』ちゅうことでまるで受験生のように数学の復習の日々(ってもまだ2日しかやっとらんけど)

そこで思う。
今までふつーに生活してきて連立方程式や関数など役に立った事があったのだろうか?と。
役にたってないから忘れ去っているのさねぇ~?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<暖冬 | Top | 枯れアジサイ>>




Comment
かなり前から、多分この世に生を受けたときからspinyねーさんは怪しいですよ(爆)。なので何をしても大概許されちゃいますよ。もらやったれやったれ(大爆笑)

多分実生活じゃ連立方程式も因数分解も役に立たないですよね。けど論理的に筋道立てて考える訓練なんですよ。ちょっと真面目モード。直接役に立たなくてもそういう意味で脳みそは鍛えられてるはずです。。。多分。。。きっとヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2007/01/30 22:56】 URL | 穂夏 [ 編集] | top▲


あっ!なるとのおっさんだ(謎)(。・w・。 )

どっちかというと『妖しい』方を目指したいものですがね。(そっちのほうが怖さ増すでしょ?)(。・w・。 )

訓練ねぇ。。。脳年齢60歳でも今から鍛えれば大丈夫かな?
残された時間は3週間しかないんすけど?
こりゃ一発芸の練習どころじゃないな・・・・ヾ(ーー )ォィ
【2007/01/31 16:28】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/432-f0b24fdc
FC2blog user only
| Top |
