Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


寝正月2日目 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2007/01/02 18:39

家に居ても面白くはないが出かけるのも面倒だし結局ダラダラ過ごす。
正月はそれでいいのさ。


saza07-0102.jpg


最近気になるCMソングがあって(特別いい曲だとかそんなではなく昔流れてた懐かしいという意味で)
最初流れた時に口ずさんでる自分がおり「あれ?何で知ってるのだ??」みたいな感じ。
サイトを見てみたけどいつごろからこの曲が使われてるのかは解んなかったんでもはや問い合わせそうな勢いですヾ(ーー )ォィ
冗談は置いといて・・・いすゞのトラックフルコーラスでお聴きください。m(__)m
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<初詣 | Top | 新年>>




Comment
spinyさんの「寝正月」の文字を見たら、また眠くなって来たぁ~
(笑)

う~ん、この曲聴いたことあるようなないような・・・

ディープインパクト北海道に帰ってきましたよ。
伝言ありませんか?(笑)

今年もよろしくね~(*^ー^)/
【2007/01/03 14:41】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


いすずーのトラックぅ~♪
今流れてるのはかなり本格的なんだけど以前聴いたのはもっとシンプルだった気がするんだけどな??

ディープは生産牧場に帰ったのかな。
2・3年後には仔馬が走ってるんだなぁ~
【2007/01/03 22:18】 URL | spiny [ 編集] | top▲


ねーさん、耳から離れなくなっちゃったよー(爆)
【2007/01/03 22:48】 URL | 穂夏 [ 編集] | top▲


耳から離れなくなっちゃったよー←作戦通りですふっふっふ・・・・・
是非、通勤・お散歩の際に口ずさんで下さいませ。
結構はまる曲だとおもうんだけどね?どうなんでしょ。
歌詞に「いすゞのトラック」って入ってるけどね(〃゚д゚;A 
【2007/01/04 00:03】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/420-87a49311
FC2blog user only
| Top |
