Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


アレリーマン ++++++++ 日記

2005/10/13 21:31

ってプレステのCMでやってた。

会話を何でも「あれ」で済ます・・・
最近の私もいよいよその傾向が!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

会社の経理のおばちゃんはずっと昔から「あれ」の人だったので私は先読み&想像力の達人になるんじゃないかっ?と思っていたのだがついにきたね・・・私にも。

「ナニしといてもアレやからやめとく?」←意味不明
「悪いけどお客さんきたらアレしといてくれる?」
「明日アレやからアレしといてくれる?」

これはすべてマジな会話ですぞ?
さぁ解読できるでしょうか?

ちょっと卑猥な会話に聞こえなくもないな・・・!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


<<椿山課長の七日間 | Top | みせっこ♪>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/42-722680b0
FC2blog user only
アレリーマン
田中要次 出演、PSP<能力トレーナー ポータブル>CM『アレリーマン篇』10月12日よりON AIR開始!「あのアレがアレなって言ってるCMに出てるアレだよ。」と言われてそうですね。 PBoBAGANDA.blogoo【2005/10/14 15:21】
| Top |
