Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


更新しとくか。 ++++++++ PHOTO

2006/12/10 22:54

先週行った王子動物園のフラミンゴ。


hr1204.jpg

片足でよく立って居られるもんだな。

さて後残すところ4日だけの出勤となってしまった私ですが。
有給消化で来年1月15日までは在籍なんで具体的に動けません(笑)
とりあえずハローワークの様子でも伺いに行こうかな。ヾ(ーー )ォィ
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<今年の漢字 | Top | 17才>>




Comment
気ぃ張ってて、
ホッとして
どどーーーーーっとなって
しんどくならないでね

茶しばくのん、楽しみにしてるでぇ(爆)
【2006/12/10 23:44】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


明日明後日調整休暇でっせ。
明後日どうよ?て急過ぎ??(爆)
【2006/12/11 23:54】 URL | spiny [ 編集] | top▲


お元気でしたかぁ~
プロフィールといい、フラミンゴといい、クリスマスカラーだね。

フラミンゴを「フラメンコ」といったおばあちゃんに出会ったことがあります。(*´m`)むふ♪
【2006/12/12 16:18】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


くぅさん
>気分だけクリスマス~♪
いやぁ~でもクリスマスが過ぎるともう「あっ!!!」というまに新年になってしまうね。。。何て早いんでしょ一年て。
【2006/12/14 23:13】 URL | spiny [ 編集] | top▲


Σ( ̄▼ ̄ノ)ノ
気づくの遅すぎってか…(-.-;)
ってか、仕事やったっちゅう(ToT)
ちなみに22日から休みだわ<わし
【2006/12/15 18:23】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


プロフィールの写真に大爆笑。
明日は明日の風が吹きますよ。
とにかく健康にはき~つけてくださいね。
お互いに、おっさん、ばっさんなんですから。
といってもねーさんよりは若い。(^-^)V
【2006/12/16 15:06】 URL | 穂夏 [ 編集] | top▲


やっこちゃん
>ほんなら22日以降で合わせますでウシシ。メールしま~。

穂夏さん
>何で爆笑なのさぁーーー可愛いざんしょ????
穂夏さんてさぁ「どうにかなるさ」タイプなん?
私「次も決まってないのによく辞めれるなぁ」と会社の人には言われましたが同じタイプか(。・w・。 )
といってもねーさんよりは若い←これ余計(ーー )ぶはは
【2006/12/16 16:39】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/417-d0d32ffb
FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。