Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


17才 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/11/27 22:54

娘17歳の誕生日。



しばらく更新もしていませんでしたが更に開店休業は続く予定ですヾ(ーー )ォィ
ていうのも来年1月15日付けで退職することになりそれはいいんだけどこの先どうするよ?ってのが全然考えがまとまらずなんですわこれが。
漠然と「こうしたい」って考えててもうまくいくものでもないってのは長年生きてきて良く解っておりますがね。
まぁまだ辞めてもいないので実際頭の中だけがパニックになっとる状態だけど。
どうなることやら・・・・・
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<更新しとくか。 | Top | お疲れさま>>




Comment
ちょっと遅れたけれど、お嬢さんおめでとぉ~
17歳かぁ~良いなぁ~(^¬^)

お仕事やめられるのね。
なるようになるさぁ~みたいに開き直るってダメ?
あまり悩んで健康害さないように。。。
【2006/11/29 10:49】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


アハハハハハ・・・・・と力なく笑ってみる。
本意ではなくても今までなるようになってきたのですけどね~
しかし再就職はかなり厳しいかもです(歳が歳だし(。・w・。 ) プ)
【2006/11/29 21:21】 URL | spiny [ 編集] | top▲


(~ヘ~;)うーん
確かにそうなんですけどね。。。
ほんと気休めにもならないですが、マジで健康だけには気ーつけてくださいね。

それと17歳の誕生日おめでとうございます。。。ってspinyねーさんじゃないですよ。お嬢さんのほうですから(^◇^;)
【2006/12/01 00:10】 URL | 穂夏 [ 編集] | top▲


それと17歳の誕生日おめでとうございます>ハイハイありがとう♪
恐ろしい事にもう30年近くもまえの話やん(;’□’)!!
17歳=だぁれもいないうみぃ~♪って歌ってしまいません?
(しかも元祖17歳のほうね)

まぁ仕事のほうは何とかなるようになるしかないでしょ。
続ける気がしない今の仕事なのでこれでいいのです。
【2006/12/01 18:44】 URL | spiny [ 編集] | top▲


遅らせながら
    娘さん 17歳 お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になるといいですね ☆彡

なるほど ・・・
最近の spinyさん、どうしちゃったのかな~ と思えば
こういうことだったのか~
今まで頑張ってこられたのですから
少しの間、専業主婦を楽しむのもいいかも? です。

【2006/12/02 14:33】 URL | カプチーノ。 [ 編集] | top▲


休みたいけどねぇ~そうもいかないんだよなぁ・・・これが。
とりあえず年末年始に稼いどく??みたいな(笑)
【2006/12/03 22:33】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/416-b7a0d01c
FC2blog user only
| Top |
