Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


☆collarバトン☆ですって ++++++++ PHOTO

2006/10/21 19:33

はっぱだよ。



本日ネタ切れのためいつも素敵な写真と添えられた言葉がすてきなひろさんのブログからもらってきたバトンいっちゃぅ~。
私に当てはまる色がピンク(!!!)ってのにおったまげつつもやってみました。

Q1.好きな色は?

  渋くて暗めな色(〃゚д゚;A 

Q2.嫌いな色は?

  色で嫌いなのはないんだけどねー
  身に着けるもので言えば明るい色はナイかなぁ。 

Q3.携帯の色は?
  
  白

Q4.心の色は?

 虹色さぁ♪(頭の中は白くて空っぽね~)
 ちなみに腹黒ですぅ~♪ヾ(ーー )ォィ

 心っていろんな色があっていいんじゃないかなー違う?

Q5.次の色に当てはまる人にバトンタッチ♪
 
 気が向いたらどうぞぉー
 
 赤→カプチかなぁ~(静かに燃える女?)←一体どういう表現やねん
 青 
 オレンジ →Bananaさんね~(イメージが元気っぽい)
 ピンク くぅさん?(まったくイメージだけで(〃゚д゚;A  )
 黄色 
 白

だめだー何人か思い浮かべてみたけどピタっとこない。

取り掛かってすでにもう2時間経過・・・これで勘弁してもらお。
トラックバック(1) | コメント(3) | top▲


<<菊花賞 | Top | ライト>>




Comment
私オレンジですか!?
そんな風に言われたのって初めてです。
嬉しい♪
普段の私とブログの私は違うのか!?疑惑が(笑)
普段は大人しくて(誰です?そこで??ってなってるのは!)
頑固でへんちくりんで、どっちかっていうとグレー
そして何より腹黒なワタクシ。。
バトン、今度やってみます~。
【2006/10/22 21:51】 URL | Banana [ 編集] | top▲


ひゃぁ~ピンクですかぁ~(^ー^)

ちょっと喜んじゃおうかなぁ~
ピンクっぽい色のイメージでいわれたの初めてです。
かわいいってことだよね?(*'ー'*)ふふっ♪
あれ?ちがうのぉ?(^^;)
あれれ、spinyさんと同じ?(^^;)(^^;)
【2006/10/23 14:35】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


Bananaさん
>?????????お・・・おとなしくて??(。・w・。 )
じゃぁ~私と同じやんヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
何かね元気っぽいイメージなんよね。よく食べよく笑い・・・みたいな(食べはよけいか?)

くぅさん
>これまたイメージなんだけどね。
限りなく白に近くて青もちょっと入っててみたいな・・・どんな色やねんそれ。
けっこうむつかしいわぁって思ってしまった(^_^;)
【2006/10/23 20:12】 URL | 私は誰? [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/401-f960e0f2
FC2blog user only
久々バトン~color~
spinyさんからいただいたバトン。色について~やってみまーす。ちなみにspinyさんからみた私のイメージはオレンジだそうです。元気っぽいからだそうです。びっくりです。元気っぽいとか対極にありそうだから よしなし□□□【2006/10/27 00:24】
| Top |
