Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夕涼み会 ++++++++ 日記

2005/08/28 12:34

m.jpg

孫の保育園の夕涼み会。
次女もバイトが休みということで連れていきました。
孫の通う保育園はその昔私がアルバイトに行っていた保育園です♪
そして次女が学童保育に通ってたころの先生の子どもも通ってる。
何だか関係がいまいちわかりにくいが要するに縁があるってことよね。

その次女は携帯を先週トイレに落としてぬらしてしまいみごとに死なせてしまいました。
今日修理があがるということで5000円くれーーと言ってもうでかけました。
もう今度は自分で払いや・・・とブツブツほざく私。
ほんまは今日京都で徘徊してこようと思ってたのに節約のためあきらめた。

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=ライフ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<普通の日 | Top | タイトルなし>>




Comment
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ですぅ。
びっくりしたわw お孫さんまでいたなんて、聞いてなかったぁ。 全然見えない。ええのぉ、若く見えて・・・。うらやましぃ 
また、覗かせてもらいやすぅ~~~。
【2005/08/29 15:14】 URL | チョコマーブル [ 編集] | top▲


あいや?そうだっけ?
うふ・・・ババちゃんですのよ。
多分ここも更新さぼると思うけどよろしこ~
【2005/08/29 18:12】 URL | spinyrose [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/4-e046a27f
FC2blog user only
| Top |
