Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


沈む瞬間 ++++++++ PHOTO

2006/10/16 19:21

最近写真撮る暇がない。
ついつい家に帰ってきて夕焼け眺めながら撮ってるくらい。
なので夕日写真しかない。
しかも毎回同じ場所からだしね(爆)



昨日は午後から子守日でバイト夕方からの次女にも無理やり付き合わせてバスに乗って少しお出かけ。
行き先は「お菓子ワールド」(お菓子ばっかし置いてるお店ね)
次女はよくここに小学校の遠足のおやつを買いに来てました。
決められた額のお金を持って1個20円とか50円とかのをいっぱいね(笑)
だが!いざ着いてみると何故か工事中(;’□’)!!
っつーかつぶれたのかっ???仕方なく隣の大型スーパーのお菓子コーナーで買いましたがな。。。。。

買い物を終わりスーパーを出たところで次女の保育園の時の先生にバッタリ出会う。
なんと10年ぶりだよ。
先生と私は10年分老けたと思うけど次女は5歳児クラスから高校生に成長だから久々に会うとわからんわなぁ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<夜長 | Top | 秋華賞>>




Comment
遠足のおやつを買い~♪ なつかしいね。

すごいオレンジ色の空だね。
きれい~♪
【2006/10/17 11:52】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


空は毎日違うんだなぁ。と感心しつつぼぉーと私も一緒にたそがれてます。

【2006/10/17 21:49】 URL | spiny [ 編集] | top▲


今朝ね、ポスティングで5時前から走ってたねん。
明け方の星空もキレーだったよ。
それから、お月さまが絵に描いたようなふっくら三日月やってん。
日の出は、これまた高級卵の黄身の如く?すっげぇオレンジで、でかかったわぁ!!
いろんなお空をいっぺんに見れた、ちょいとおトクな今朝でした♪
【2006/10/17 23:13】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


何かやけに夕日がでかく感じる時があるよね。
あれは一体どうしてなんだろ?
星空なんてしばらくお目にかかってないわ。
降るような星空見たいよーーー
【2006/10/20 12:49】 URL | 私は誰? [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/398-0c9d2917
FC2blog user only
| Top |
