Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ながぐつ ++++++++ PHOTO

2006/10/02 19:46

レインシューズだって?あぁそうでっか。。。



こないだ友達んちの店で撮ったの思い出しUPしてみた。
きゃわいい~~私の足が小さかったらこれ履いて水たまりを歩いてやるのにぃ~
なに?似合わないってか?んなことわかっとるわいー

先週寝不足日曜ダラダラ昨日の晩も夜更かし今日また眠たい。
もう寝ようかなってまだ8時にもなっとらんかった。

昨夜の凱旋門賞は競馬に興味のない人もかなり観てたみたいですね。
ひょっとしてすごい視聴率とったのじゃないんかしら?
残念3着だったけど日本のディープのレースとまた違って大外からぶっちぎる姿が見れなくて消化不良かもしれない。

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<水鏡 | Top | TV観てます(笑)>>




Comment
やばいっ!!
コノ手の模様もさぶいぼかもしんない(-.-;)

最近のながぐつカワイイねぇ~♪
あたしゃ職場で黒ゴム長だよぉ。。。。(〃_ _)σ∥ 
【2006/10/02 22:30】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


ながぐつって何かいいですよね。
私は何故か水たまりとか大好きなので
こういうながぐつ履いてざぶざぶ行きたいです^^;
この年になってやってたらちょっとオイオイですけど・・・
【2006/10/03 00:01】 URL | Banana [ 編集] | top▲


やっこちゃん
>水玉あかんのかい?
このがなじぇにカタカナ??(。・w・。 )
職場は黒なん?普通白じゃないんかいな?

Bananaさん
>だいじょぶ。二人でじゃぶじゃぶやればこわくないよ。
長靴って履かないよね。ってか持ってないし売ってるのも見ないけど。
職場の滋賀の人は冬の雪の日は長靴必須らしいです。
駅で革靴に履き替えてから出勤するんだってぇ~
【2006/10/03 19:12】 URL | spiny [ 編集] | top▲


こうしてみると、ながぐつもアートやな~
【2006/10/10 23:19】 URL | あお [ 編集] | top▲


お世話さまーっていつも勝手に行って勝手にくつろいでる私ですがね。
またネタを並べておいてね。撮るから。(。・w・。 )
【2006/10/13 23:09】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/385-7f3724b9
FC2blog user only
| Top |
