Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


健康診断でした ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/09/20 20:06

えのころ草
enokoro.jpg


今日は午後から健康診断でした。
毎回毎回バリウムはやだなと憂鬱・・・・げげげ。
受けるたびに時間が長くなっていっているような気がするぞ?
何回台の上でぐるぐる回ったんだろ・・・・・
追加の炭酸もいらんわい。
私胃下垂なんだけどますますさがっちゃった??
胃袋はへその下あたりにあるもようです(;’□’)!!
どうりでご飯後お腹ポッコリになるはずだわ。

そしてマンモグラフィー初体験。
見事にぺっちゃんこにつぶされましたーーーこれって張ってるときは痛いかも。
時期考えて正解でしたわ。
やれやれ終わったぜぇ~
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<また連休だね~ | Top | GateJ>>




Comment
やっぱ痛いんですね、あれ。
見るからに痛そうですもん・・・
いいこと聞きました(笑)
【2006/09/21 00:32】 URL | Banana [ 編集] | top▲


同僚でバリュームフェチがいるんですよ。検査の日が近づくとどきどきするらしいですよ。
僕は終わった後の下剤がいやでね。固まって出てこなくなったらどうしようとか考えませんか?まーねーさんは気合一発で便器まで吹き飛ばすような勢いで出しちゃうんでしょうけど(爆)

>そしてマンモグラフィー初体験。
見事にぺっちゃんこにつぶされました

( ‥) ン?なんですか?マンモスに踏み潰された?ぺっちゃんこ?
【2006/09/21 01:09】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


Bananaさん
>もうね。ぺっちゃんこよ。わたしには当てはまりませんが(爆)もっとボリュームある人だと痛いよ絶対。

Hogeさん
>固まると大変なことになるんだよね?あれ。
私全部出し切りたいために夕食後下剤2錠追加しました。
でも朝4時頃もよおし目覚めて寝不足。。。。。ううう
マンモグラフィーって乳がんの健診ですよ。片方ずつ左右から挟んでぺっちゃんこにされますのよ オホホ
まぁマンモスの足に挟まれるのとちょっと似てるかも( -_-)θ★(ノ゚-゚)ノなんでじゃ

【2006/09/21 19:06】 URL | spiny [ 編集] | top▲


≪えのころ草≫てゆうねやぁ
うちら≪ねこじゃらし≫ってゆうてたわ。

バリウムってつらくない?
昔、胃カメラは一度体験済みやねんけど、どっちがマシに耐えられるんやろ…
ここんとこストレスで胃酸過多(ToT)
ホンマはちゃんと検査した方がエエねんけど、どっちもイヤなのさ(-_-#)
究極の選択やな…
【2006/09/22 15:27】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


やっこちゃん
>ねこじゃらしのほうが一般的だと思うよ。
私もねこじゃらしって言ってるもん。
これって手の中でもにょもにょって動かして遊ばなかった??
今やると手つきが怪しくなりそうだけど(。・w・。 )

胃カメラはまだ未体験なんだけど昔よりだいぶ楽になってるって話しうそなん?
どっちもしんどいならバリウムで再検査なってカメラ飲むより最初からカメラでいいやんとか・・・考え甘いか?
【2006/09/22 21:17】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/377-1747ae47
FC2blog user only
| Top |
