Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


地蔵川 ++++++++ PHOTO

2006/09/09 21:41

思いつきでお出かけ。
梅花藻がみたくて滋賀県米原市まで。
残念ながら水量が多くて水中花状態でした;;
何となく雰囲気はわかるかな?(わかんねーっちゅうの)

bai0909.jpg


ヴォーリズ設計の旧郵便局。
ヴォーリズは滋賀の豊郷小も設計した人で小学校の保存解体問題で一時期ニュースになっていたから耳にしたことがある人もいるのかも。
他にも沢山の建築物が残されてます。



この後友達のところまで行ったけれど毎度毎度突然行くもんだから呆れられたかも。
夕方まで友達の店でぼぉ~~っと過ごし帰宅いたしました。

この光をたどって天上界に行けるような気がしませんか?
hiko0909.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ごめんねお馬ばっかりで(笑) | Top | 朝日チャレンジカップ>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/372-2e4bdaf6
FC2blog user only
| Top |
