Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ちょいと休憩してから~ ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/09/06 21:04

フルーツタルトだぁ。



昨日今日と本社まで通勤して疲れまくり。
今でこそ電車2駅だけなので楽してるけど毎日1時間も電車で通勤してる人は大変ね~
会社に着いた時点でもう疲れきってるよl||li _|⌒|○ il||li
そういえば昔通勤中に貧血で目の前真っ暗になりかけて途中下車して座り込んだら駅員さんが親切だったなぁ。
(きゃぁ私ってか弱い?)
大阪環状線玉造駅のおじさんあの時はありがとぉ。
今じゃ血の気が多くなりすぎたのかそんな事皆無ですがね。

そんなこんなで久しぶりであまりに疲れたため帰りは道草・・・っていうよりも「どっかで休憩しなくちゃ帰れないーーー」って事でお茶してから帰宅。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ペットのうさぎ元気いまいち | Top | 小倉2歳ステークス>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/369-55eba410
FC2blog user only
| Top |
