Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


小倉2歳ステークス ++++++++ にわかギャンブラー

2006/09/03 00:43

秋からのG1レースに備え夏競馬を取り合えずチェックだけはしてきたけど相変わらず解らんままだ。
こないだの札幌記念も新潟記念も軸抜けでズル負け(爆)

そんな事は忘れて

明日の小倉10R2歳ステークス買ってみますヾ(ーー )ォィ

2歳なので聞いたこともないような名前のお馬ちゃん多し。

④ニシノマオ  
①スーサンライダー
⑫アストンマーチャン
⑥ウルワシノハナ

⑤シルバーストーン
⑧ストラテジー
⑭エーシンウェーブス

3連複フォーメーションで④→⑤⑧⑥→①⑫⑭ 各100円
合計900円!

えーとこれだと一番高いオッズ④⑥⑭で10万馬券だな。

がはは

買い方でまたあかんような気がしないでもないが資金がありませんのでまぁよろし。


ところでお馬ちゃんの名前といえば新潟2歳ステークスで走るお馬ちゃんの中におもしろいのがぁぁ。
センギョウシュフちゃんです(笑)
単勝で100円買っておこうかな(。・w・。 )

さて私は今から「サタうま!」観て寝ます~~


追記

④ニシノマオ 2着  
①スーサンライダー 3着
⑫アストンマーチャン 1着
⑥ウルワシノハナ 6着

⑤シルバーストーン 11着
⑧ストラテジー 5着
⑭エーシンウェーブス 4着

それでとれたかっていうとですねぇ。

l||li _|⌒|○ il||li

3連単じゃないのになんでフォーメーションにするかなぁ??
4番軸一頭でBOXすれば良かったのよ。。。
っつうことでみごとに馬券ヘタ負け。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ちょいと休憩してから~ | Top | 綿の実を収穫>>




Comment
私なら迷わず短小・・・ん?基!!!単勝で「ウルワシノハナ」に賭けます(^^ヾ何でって?(*/▽\*)いやぁ~ん♪
「センギョウシュフ」「ウルワシノハナ」あっ・・・「ウルワシノハナ」「センギョウシュフ」の方が語呂としてはいいかも~(^^ヾ
【2006/09/03 07:22】 URL | 潤田 亀太郎 [ 編集] | top▲


麗しの短小ははずれましたねーーー
あ?潤わしの短小のほう?
私的には穴だったのだけど~♪

新潟2歳専業主婦ちゃんは13着だった模様でーす。
【2006/09/03 16:06】 URL | spiny [ 編集] | top▲


ねね
競馬はまりすぎじゃね?w
(* ̄m ̄)・・クスッ

買い方が名前からでおもしろいから
そのうち万馬券あたるかもねーーー♪
【2006/09/03 16:29】 URL | のりやん [ 編集] | top▲


他に楽しみないんかい!ってつっこみをいれといてっと・・・
こんな週末やだ~~~(´;ω;`)ウッ…
お馬ちゃんねぇー名前もおもしろいんだけど今日は騎手でも選んでみたよ。
川田&鮫島 ウルワシ&マーチャンなんだけどね。
いつか北海道の牧場にお馬見にいきたいよぉー
【2006/09/03 16:42】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/368-fa87f5f2
FC2blog user only
| Top |
