Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


綿の実 ++++++++ 具入り(写真付)日記

2006/08/16 18:51

もうめくらなくても見えるよ。
表面がブツブツしててクレーターみたいだ(;’□’)!!
あるいは開いた毛穴か???
mi0816.jpg


夏期休暇最後の日。
出かけてやっとしゃきっと目覚めた感じがする;;
市役所の用事を済ませて髪の毛カットしに行ってきました。
背中まで届くくらい伸びた髪の毛を肩まで切っちゃいました。
帰宅した娘の感想は・・・・・「髪型に合うメイクしたらぁ?お母さんなんで口紅塗らへんのぉ?」(。--)ノ ハイ めんどくさいのですわ。がはは
っちゅーか高校生の娘のほうがしっかり塗装してます。どーゆーこと?

kekeke08.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ははは・・・力なく笑う | Top | いつのまにあと1日?>>




Comment
素敵な感じです。
いいなぁ、こういう髪型したいです。
私の場合、クセ毛でぼっさぼさになっちゃうんですよ。
【2006/08/16 19:14】 URL | Banana [ 編集] | top▲


すでに塗装しても無駄なんだな・・・・

解体屋紹介しよっか???ww

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/08/16 21:48】 URL | ご。。。 [ 編集] | top▲


Bananaさん
>このまとまった髪型は今日一日限りです;;
洗ったらきっと毎日違う方向にはねて日替わりの髪型に。。。

ご。。。
>解体屋紹介してちょ。
下地塗りなおしてパーツ並べなおしてもらうからさ。
で・・・ぜひ御一緒に解体されてみませんこと?
あーたの場合部品交換してっと・・・ワックスかけてもらえぇ~~(。・w・。 ) ププッ
【2006/08/16 22:41】 URL | spiny [ 編集] | top▲


うん。
自然で良い感じの髪型だね。

昨日からお仕事だね。
暑くて参ってない?
【2006/08/18 16:59】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


いやぁ~~~あれから洗って次の日の髪型は。。。。。
ブロー自分でできないもんだから(内側に巻いてるのに何故か外はねになる)洗いっぱなしでいたらば・・・
「まるちゃんのお母さんパーマが伸びるの巻~」になってしまいましたとさ。
【2006/08/18 21:02】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/356-ba3bfcfb
FC2blog user only
| Top |
