Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


びわ湖花火大会 ++++++++ PHOTO

2006/08/12 00:30

仕事帰りそのまま行ってきましたよ。
やはり・・・というか当然というかすごい混雑でした。
考えることはみな同じというか(笑)
開始40分前くらいに到着したので良い場所などあるはずもなく湖に映る花火の代わりにカップルと三脚のカメラおじさんが前に居りましたけどね。




やっぱ間近で見るのはいいね♪
音もおなかに(すきっぱらに;;)響く感じで。
今日は写真目当てではなかったのだが何枚か撮った写真は全然タイミングが合っとらんし手持ちでぶれとるし雰囲気だけUPしておきまふ。
hanabi0811.jpg

biwahana0811.jpg


帰りはホームにたどりつくのに1時間かかりましたl||li _|⌒|○ il||li
あ!そうそう。りんご飴はGETしましたぞーーーー
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<夜更かし | Top | 猛暑>>




Comment
ピュ~~~ッ ドン! た~まやぁ~~~♪

ヤバッ! spinyさんのビーム光線直撃だぁ!笑

いえいえ。 綺麗に撮れてますよ。
結構 間近だったんですね。
【2006/08/12 04:10】 URL | カプチーノ。 [ 編集] | top▲


暗闇に火の玉??みたいな写真しか撮れてなかったっすl||li _|⌒|○ il||li
つーか見とれちゃって撮るどころじゃないですなぁ花火は。
近くだったけどねー近すぎて上のほうに上がる花火しかまともに見れなかったのよぉ。
来年行くとしたらロケーション考えないといけないなぁ。
【2006/08/12 14:40】 URL | spiny [ 編集] | top▲


綺麗に撮れてるね。

見るのと撮るのと両方って難しいよね~
うん。うん。
【2006/08/12 20:32】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


くぅさん
>やっぱ花火は観るに徹するほうがいいのかも。
こういうときいつも思うのだけど三脚使って撮影してる人には迷惑するんだよね。
周りに気を使えないのなら写真なんか撮る資格なしって思うのだけどな。
【2006/08/13 02:40】 URL | spiny [ 編集] | top▲


そーそー、花火と子どもの運動会はナマの目で見るに限ります! ← イミ違うか;;
写真キッレーだねぇーー!!
ちょうど打ち上げの時間帯、夕飯食いながら
『今頃花火すごいんやろねぇ。。。』ってつぶやいたら
『ふう~ん…』って全く気のない返答のおチビ。。。
結局、花火を見たかったのはアタシかよΣ(・ω・ノ)ノ
【2006/08/13 10:12】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


やっぱ来たら良かったねーーーーーーー
お子には「実は母が観たいねん。。。」ゆうてさー
ぶははははは
【2006/08/13 21:06】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/353-f33f0efa
FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。