Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


偶然 ++++++++ 日記

2005/10/04 19:29

偶然は重なる。
会社に飛び込みでやってきた生保のおば・・・おねーさんは学童保育の時の父兄だったお母ちゃん。
会社周辺でチャリンコ飛ばしてるのは何度か見かけたけど最近会わないと思ってたら新大阪に職場が変わってんと。
あのころからずっと続けてられてるってすごいなぁ。
アンケート10件とらなくちゃあかんねん・・・らしく協力。
ついでにうちの会社のセールスも「名詞100枚700円やけどどう???」
ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!

帰りのスーパーでは学童保育の指導員のセンセに会った。
聞けばうちの近所に越してきたらしい。

学童のセンセと言えば脱輪の話思い出して笑ける~。
学童保育の部屋の前の道路はよく車が脱輪してたそうでセンセ達で持ち上げて助けてあげたって話。
ひとりぶ~ちゃんて呼ばれてた(?)センセがいてある日軽トラが溝にはまったのを発見!
なんとそのセンセはせ~のよっこらせ・・・いっちょあがりってな具合で一人で持ち上げたとか・・・見てないので本当かどうかは知らんけどな。

ということでで私の中では不倫=脱輪がどうも繋がってて不倫と聞けばニシャっと笑ってしまう自分がいるにょ。

(話につながりがねぇわい!!!)


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<眠いよぉ~~ | Top | 眠れない夜>>




Comment
不毛=脱毛…も何となく似てるやん(似てへんちゅうーに)
【2005/10/04 22:13】 URL | どら [ 編集] | top▲


禿げ増しありがとぉヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
ねぇねぇ?くろうさぎで変換したらばどないなる?うちのIMEおかしいで?設定を話し言葉にしたらええのかな?
【2005/10/04 23:56】 URL | spinyhana [ 編集] | top▲


苦労詐欺…
Σ( ̄▼ ̄ノ)ノ
わしのパソも こないなりましたがな…
【2005/10/05 23:47】 URL | どら [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/31-1d1ee251
FC2blog user only
| Top |
