Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


眠れない夜 ++++++++

2005/10/03 23:46

また最近眠れない夜が続いてる。
疲れてないわけではないんだけどなぁ。
眠い時間は夕食後・・・そこで何もかもほったらかして眠れたら最高なんだけどな。
そんなこんなでネット徘徊してますます目がさえるというか・・・悪循環だね。

最近はまたまた憂鬱で仕事やめたい病が発病中です。
でも嫌だからって辞めれる環境におかれてない私としては辛いところです。
そんな事をこないだチャットでつい喋ってたら泣きそうになりました。
あかんは・・・不安定やわ。疲れてるわ。更年期きてるは。

他人の生活が羨ましいわけではないけれどこんな時は自分が持っていないものを持っている人(物って意味じゃないよ)がたまらなくうらやましく思えたり拗ねた考え方をしてしまう自分になってしまう。

先週会社でついに営業のおっさんに怒鳴ってしまったことが原因か?
その時はほんとに所長戻ってきたらば辞めるって言おうと思ってた。
仕事は頑張ってやってるつもり。
短い納期の仕事でもフル回転してやってるのにそんな今までのあれこれをすべて否定するような言葉を言われて一気に切れてしまいました。
暴言も吐いたと思う。くやしいから。
あんたに言われたくないって思ったから。

切れてしまったらもう何もかも嫌になってしまった。
今朝は朝から胃が痛いし会社へ向かう足どりも重たい・・・
一日愛想なく仕事をし他の人にもそっけなくしてしまいました。
ちょっと冷静に考えてみようと思ってる。
これから先のこととか生活のこととか自分のために生きていくことだとか。
今を基準にして何もかも当たり前と思っているけれどそれは間違いなのかもね。
というか間違ってるんでしょうね。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<偶然 | Top | 結局・・・>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/30-fd04b9f9
FC2blog user only
| Top |
