Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


めばちこ出来そー ++++++++ PHOTO

2006/05/29 23:33

レンゲローズっていうミニバラだったと思う。
特に手入れもせず放置してるのに毎年いっぱいつぼみをつけて冬場以外ほとんど1年中楽しめた。
renrose529.jpg


めばちこが右目に出来そう!;;
あ・・・ものもらいのことね。
今左親指のツボ押してますーグリグリグリグリグリぃぃぃ~~~

追記:めばちこできたやっこちゃんのために(はぁと)
tuboyu.jpg

親指を軽く曲げ第一関節の中央を反対側の親指のつめの先でクッ!と押しましょう。
かなり痛いかもしれませんが我慢して泣きながら押しましょう。←オーバーな

左目に出来そうな時は右手の親指。右目は左手です。
もうすっかり出来上がってしまっためばちこにはあまり効果ないかもしれませんがそこんとこはよく解りません。
私は出来そうな時早めにやっちゃうんだもーん。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<誰が食べたのだぁぁ | Top | 怪しい店で妖しい集会>>




Comment
めばちこできたら、コレ試してみ↓

『めばちこ売ります』って書いた紙を電柱に貼りましょう。

ソレ読んだヒトにうつるねんて~

 ※学生時代、めばちこ流行った時に↑みんなでやってみた(笑い)
【2006/05/30 00:09】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


↑やっこさんのおもしろぉ~い!
他のも売りたい(〃^∇^)o_彡☆ははは
【2006/05/30 12:00】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


やっこちゃん
>みんなでやったんかい。張り紙自分で見て更に増えたらどうするよぉ?ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
グリグリのおかげでひっこんだみたいー

くぅさん
>『腹のにく売ります』とか『太もも売ります』とかー
貼りたいけどはずかしぃ~(。・w・。 ) プ
【2006/05/30 19:07】 URL | spiny [ 編集] | top▲


あのぉ。。。
ウソみたいなホンマのハナシ。。。

今朝起きたら、アタシの左目にかーーるく≪めばちこ≫でけた(爆)

電柱に貼ったわねぇ~~ヾ(¬_¬;) ジーッ
【2006/05/30 22:17】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
ブログに書いたら治るのかもしれんな。
上に卑猥な指UPしておきました。
【2006/05/30 22:50】 URL | spiny [ 編集] | top▲


卑猥な指。。。

いただきましたぁ~~~~~~(爆)

今から いんぐりもんぐり してきまぁ~~すv-30
【2006/05/30 23:01】 URL | やっこ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/295-6bffe2de
FC2blog user only
| Top |
