Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ぽっ♪ ++++++++ PHOTO

2006/05/26 22:58

って感じの紅一点。



bara0526.jpg

ベンチにはなびら座る。
hira0526.jpg

昨日だっけ。自転車の交通違反の取締りで二人乗りの高校生が家裁送り?になったのだっけかな。
それについてどうこう言うのじゃないのだけどたまたま今朝自動車と自転車の事故をみかけたもんだから。

私も自転車で最寄り駅まで出てるから「交通ルール守ってますか?」と聞かれたら多分「う・・え・あぁぁ・・ハイ・・・」と多少うろたえながら答えるかもしれない。
そんな私なんか可愛いもんよと思えるくらい高校生のチャリンコ乗りは怖いのだよ。
歩道なのにすごいスピードで走ってくるにーちゃん。
喋りながら2台並んで走るねーちゃん。
携帯持ちながら乗るあふぉ。
信号無視も平気。
あーでもおばちゃんのマナーもかなり悪いかぁ。。。。;;

んーでも事故してしまってからだと遅いしねー
気をつけなくっちゃねーと改めて思ったのでした。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<日本ダービー | Top | くるりん3連発>>




Comment
ブログに出てないから…
こっちから書くのはどうかと思いまして…
こんなのからと思ってます♪http://canondeshow.blog25.fc2.com/blog-entry-219.html
チョット前から雨も降ってますし
コレで「キレ味武器の馬には…」
だと思いますしね♪

最近ココの方のも
(TV愛知杯OP取ったらしいです…パチパチパチパチ)
http://deepmama.blog61.fc2.com/
参考にしています♪
【2006/05/27 02:51】 URL | ひろゆき [ 編集] | top▲


写真良い感じ。
もう、アジサイの蕾そんなに大きいんだね。
真っ赤なお花はなに?

傘を差して自転車に乗ったら5万円以下の罰金だってぇ~
知らなかったぁ~
警察やさんって、大もうけしそうだね。
みんなマナー悪いもの・・・
【2006/05/27 14:18】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


はじめまして。植物のアップの写真の数々とても
キレイで楽しませていただきました♪
私も自転車乗りですが、最近、三輪車の子供がきちんと
信号待ちする姿をみて、大人ながら反省させられましたv-356
【2006/05/27 16:27】 URL | ケセラン [ 編集] | top▲


ひろゆきさん
>何か今度も迷いすぎてしぼれないかも・・・
どういう買い方していいのかもわからな~~い;;
競馬ブログの方はすごいなぁ。
私読んでも意味が解らない時があります。
弟子入りさしてもらおっかなぁ?

くぅさん
>赤いのはバラの花です。
ノバラみたいな咲き方だけどこういうのもシンプルでいいかなぁ?
傘さして走るのはよくやっちゃってますからこれから気をつけないといけないなぁ。
みつからないように。。。ってヾ(ーー )ォィ

ケセランさん
>初めまして♪
さすがに子どもの前では無視はできないですねー。
赤は止まれって教わってるのに大人がやってないもんねぇ。
せめて赤の時は「気をつけて渡れ」って教えてあげないと。。。ってヾ(ーー )ォィ
【2006/05/28 02:08】 URL | spiny [ 編集] | top▲


こいい色ですね。
それに八重と一重の中間くらい。
なんとなくイメージポルシェ?中森明菜?

ちなみに私の中で中森明菜の歌は・・・
「畑の中を走りぬく真っ赤なトマト」です
【2006/05/28 13:03】 URL | Banana [ 編集] | top▲


Bananaさん
>中森明菜ですか。。。世代の違いを感じる(。・w・。 )
まっかっかーな色でしたよ。
【2006/05/28 15:03】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/292-195d1a87
FC2blog user only
| Top |
