Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夜風 ++++++++ PHOTO

2006/05/22 22:50

この頃色~~~んな事にスランプだわ(;´Д`)
さっきまで狭いベランダに出て(しつこいがバルコニーではないぞ)夜風に吹かれておりました。
大して綺麗でもない住宅街の灯かり(ってか全然きれいではない)を眺めてぼぉ~~っと。
カメラを持ってきて思いっきり横流し縦流しクルクル回し~~~
やれやれ・・・とうとうおかしくなっちまったかね。。。この人は。
どうせぶれるなら思いっきりぶらしてしまえぇーー

落ちる~~~~~



走れぇぇぇぇぇぇぇ~
yoru2.jpg


おたま空に昇りたい願望
night05.jpg


何だかわからないもの
night2.jpg




トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<明日になる前に | Top | 草刈の日>>




Comment
バカ受け!ショートコントの世界!笑
モチロン写真にではなくて spinyさんにですよ~
とてもスランプに思えないから、リピート!リピート! 

実はコレ、私も経験済み。 もう何でもこい!ってか!笑
【2006/05/22 23:24】 URL | カプチーノ。 [ 編集] | top▲


昔、理科の教科書に こーゆーのあったで。

露出何分…とか書いてあってさ。

ねーさんが写すモンは、なんでもゲージツ的だわ( ̄m ̄*)ぷっ
【2006/05/23 00:10】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


うん。ほんとに芸術的。
素敵ですぜぃ!(^ー^)
【2006/05/23 08:59】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


おもしろい!!
これ、spinyさんに寄生している火の玉じゃないですか。。。v-12
くわばらくわばら。。。ってこんな言葉もう使わないんでしょうけどspinyさんのために使ってあげました(爆)。
【2006/05/23 09:48】 URL | Hoge [ 編集] | top▲


カプチーノ。さん
>え?何か私おかしなことしてますかぁー?
存在自体がおかしいとか言わないでね。
カプチーノ。さんの笑のツボはこんなのでよろしいのね?ぶはは

やっこちゃん
>芸術は爆発だぁぁぁぁぁぁぁぁ~
露出何分とか私のデジカメで設定できませんからぁ~~
ただカメラを振り回してただけですが。。。でもその様子を客観的に思い浮かべるとかなりまぬけ?

くぅさん
>こんなお遊び写真申し訳ないっすぅ~(。・w・。 ) プ

Hogeさん
>私って火の玉も寄生してたのね?
それは気がつかなかったわぁ。。。ってオイ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


【2006/05/23 18:52】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/288-204ae056
FC2blog user only
| Top |
