Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


目覚めの悪い朝 ++++++++ PHOTO

2006/05/19 20:09

ドライアイスで遊ぶ。



もわもわぁ~~
dryice.jpg


明け方の夢。
日曜日のオークス。出馬表を見ながらどれにするか決めてるんだけど何故かコイウタとカワカミプリンセスとニシノフジムスメの馬名しか見えないのだ。
この3頭で決まりなのか?ヾ(ーー )ォィ んなバカなぁ。

目覚めてから「夢にまでみるようになるなんていいかげんにしろよ>自分」と思いながら出かけたのだった。

ホームに降りていくと丁度電車が着いたばかりだったがやけに混んでいる。
乗ったそのままの格好で身動きがとれなくなりそうな混み具合だ。
そのままやり過ごして次の電車を待つが・・・なかなか来ないのであった。
人身事故の影響だと駅放送で知るが焦っても仕方ない。
一応遅れるかもしれない電話を会社に入れて呑気に待つ。

待ったかいもなく次の電車も混み混みなのであった。。。
久しぶりにこんな混んだ電車にのりましたわ ヤレヤレ

昔大阪環状線の朝の通勤でつり革に摑まりつつも座席の人の膝に座りそうになるのを必死でこらえてる女性の方を見たことがあったけど「気の毒に」と思っても私も不自然な形で固まったまま動けない身の上。。。
どうしようもなかったのを思い出した(爆)

で・・・一体今日のブログの趣旨は一体なんなのでしょうか?
よくわからないけど以上で終わります。
ご静聴?ありがとうございましたヾ(ーー )ォィ
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<竹とんぼみたいに | Top | 1号!>>




Comment
その昔、アタシの通勤は御堂筋線やった。
初出勤の日、体験したことのない混雑の中、急ブレーキで大揺れの車内でこけそーになったアタシを支えてくれた紳士。
同じ駅で降車、改札に向かう間
 「すごいね、大丈夫?」との優しい問いかけに「ハイ」と応えるアタシ。その紳士は次にこう言うてん。
 「ホテル行こっか?」
Σ( ̄▼ ̄ノ)ノ
20数年前のアタシは無言でにらみつけるしかできひんかってんケド、今のアタシなら
 「高くつくで。。」
くらい 言えそうな気がする。。。←言うのはタダじゃ(爆)
【2006/05/19 23:40】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


ぶははははは
若かりし頃から「高くつくで」ゆうてたら怖いわい。
チカンよりは堂々としてるんじゃないかい?そのエロ紳士。
今の私のまま歳だけ後戻りせんかなぁ?
違う人生歩んでやるって思う・・・っつうか中味がおばはんの若者もやだな!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
【2006/05/20 16:48】 URL | spiny [ 編集] | top▲


カワカミプリンセスから?
当たった?
【2006/05/21 17:33】 URL | ひろゆき [ 編集] | top▲


カワカミプリンセス単勝で買っとけばよかったかぁーーー
コイウタどうしちゃったのでしょうね?
大丈夫かなぁ?
【2006/05/21 18:33】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/284-45c2a78b
FC2blog user only
| Top |
