Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


1号! ++++++++ PHOTO

2006/05/18 22:28

光が足りない分自分でテカテカ発光してくれたんかしらね?
 



もう台風1号か・・・っていつもこのくらいから台風って発生してたのねん。
今年は当たり年なんかな?どうなんかな?
いずれにしても被害がありませんようにと祈るばかりですな。

もう初夏の日和になってもいい頃なのに何だかどよぉ~とした日が続いてます。
雨じゃなかったら黄砂でイマイチぱっとしない。
やっぱ異常気象なのでしょうね。

そういう私も最近異常にローテンションですわ ヤレヤレ
突込みにももひとつ切れがなくぼけてても気がついてもらえない。
とても悲しいわ(´;ω;`)ウッ…


haruzi05.jpg

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<目覚めの悪い朝 | Top | 更新おさぼり。>>




Comment
テカテカとテラテラ。。。って
チョット違う発光よねン(〃▽〃)
…ってまたこんなんかい(-.-;)

ほんまにテンション↓っぱなしだよぉ
カラダの右半分がこりすぎてしびれてまふ((ToT))
【2006/05/18 22:41】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


こちらもどんよりしたお天気です。
私も今日はなぜか仕事上がりが異常にローテンション
ちょっとマルイをぶらぶらしてみましたが・・・
かなりやばい表情だったんじゃないかと・・・
悲壮感漂ってたんではないかと・・・
恐い顔してたかも^^;
【2006/05/18 23:00】 URL | Banana [ 編集] | top▲


やっこちゃん
>カピカピ・・・はヌラヌラが乾いたもんですかね?
ぶははは
私は体の右半分がちぢんでいってる模様。
グギッといがんだとこ治してほしーわぁ。

Bananaさん
>只今の時間関西は大雨です。
なんだかなぁ。すっきりしないのよねぇ。
お天気もだけど気持ち的にもねぇ。
Bananaさんおいしいもの食べて幸せ気分になりましょうかね?
【2006/05/19 19:11】 URL | spiny [ 編集] | top▲


こちらは逆に、毎日お天気で、暑い。
もしかしたら、日本で一番暑いかもぉ~

下のお花ヒメジオン?
野のはなって、どうして可憐で可愛いのかなぁ~
【2006/05/19 21:22】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


くぅさん
>お出かけ日和だねぇ~
このはなはハルジオンのほうだと思う。
雨に打たれてシオシオっぽくなってたけど。
【2006/05/20 16:50】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/283-0fc39777
FC2blog user only
| Top |
