Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヴィクトリアマイル ++++++++ にわかギャンブラー

2006/05/14 20:15

今月は週末ごとにG1レースがあって忙しいヾ(ーー )ォィ
またまた今日も娘がバイト夕方からで在宅しておりまして「また馬観るん?」とな。
まさか買っているのはばれておるまいな?
ってかその辺に数字を書いては消したり○つけたりしてるメモをとっちらかしてたのでばれてるか??(爆)

今回の5頭
ダンスインザムード1着
アグネスラズベリ5着
チアフルスマイル8着
エアメサイア2着
ディアデラノビア3着


3連複 1・7・14
ワイド 1-7 1-13 1-15 
枠 連 1-8
全部100円ずつ!

ラズベリ頑張ったねぇ~~

何となく枠連(1-8)とワイド(1-13)で買っておいたのが入っちゃったのねん。

1260円戻ってきたので760円勝ち?

何か買い方まちごーてるんかな?
でもラズベリ気に入っちゃったのでこれでいいの!



トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<更新おさぼり。 | Top | またまた雨の日の散歩>>




Comment
枠当たりなんですね!
おめでとうございます♪

結局三連複の購入でした。
ディアデラノビア…岩田騎手にはズイブン裏切られてたので…
はなっから当てにしていませんでした…

マダマダG1続きますね♪

【2006/05/14 21:26】 URL | ひろゆき [ 編集] | top▲


昨年末の有馬記念からトータルするとマイナスなんですけど趣味で楽しむつもりですぅ~
裏切られたといえば・・・私は今回1番人気を切り捨てちゃいました(笑)
次はオークスだぁぁぁ~ってヾ(ーー )ォィ

【2006/05/14 22:12】 URL | spiny [ 編集] | top▲


最近お馬さんにハメた…いや…ハマってるのね(爆)
ゴール直前には
 『つっこめぇぇぇぇぇぇーーーっ』
って 叫んだりしてる?( ̄m ̄*)ぷっ
【2006/05/14 23:31】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


やっこちゃん
>ゴール前は「差せ差せ~~~~!!」とか叫ぶらしいですよ。
指せでも刺せでも挿せでもありまへん。あ・・・あと「あんじょうさせよぉ~」でもありまへん。
【2006/05/14 23:58】 URL | spiny [ 編集] | top▲


ダンスインザムードは、どんなダンスを踊る馬なんやろ?
なんてかんがえちゃって・・・
エライね、一着。

spinyさん儲かっちゃって良かったね。
【2006/05/15 09:33】 URL | くぅ [ 編集] | top▲


くぅさん
>こないだ損してるからなぁ~
トータルちょびっとマイナスだわぁ(。・w・。 ) プ
いやぁ~結構楽しいよぉー
【2006/05/15 18:38】 URL | spiny [ 編集] | top▲


≪させよーー!≫と
≪させーよ…≫は
似て非なる。。。うふ(〃▽〃)

ぉ…おじゃましましたっv-12
【2006/05/16 22:33】 URL | やっこ [ 編集] | top▲


ヾ(*≧▽)ノ彡ギャハハ!!
【2006/05/17 20:52】 URL | spiny [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/281-1d844d92
FC2blog user only
| Top |
