Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


チケット ++++++++ 日記

2005/10/02 10:56

昨夜長女から電話が入り関大学園祭でMisiaのコンサートがあるからチケットの予約コード調べてくれって。
今日の10時から私も頑張りましたが「ただいま大変混み合っております・・・」ばっかし。
でやっと繋がったと思ったらば「販売は終了しました」だとさ。
すまんのぉ。。。ってか長女電話くれるの遅いねん。
調べてみたら大学の構内で予約券を先週配っていた模様・・

関大近くでバイトしてる次女は「早く言ってくれたらもらいに行けたしバイトの人も関大生おるのにーーー」と。

明日も電話予約できるけど多分今日と同じ結果に終わるような・・・
時報と共にかけても無理だろうな・・・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<結局・・・ | Top | のどかな日>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://spinyhana.blog17.fc2.com/tb.php/28-81f318f5
FC2blog user only
| Top |
